二次元の行き先をおしえてください

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/02/26 04:42:40
  • 終了:2012/03/04 04:45:03

ベストアンサー

id:sakurai_sinnya No.3

進也回答回数10ベストアンサー獲得回数12012/02/26 22:50:08

直ぐに行きたいのなら、オンラインゲームなどはいかがでしょう

その他の回答(2件)

id:tazikisai-mukou No.1

多食斎友好=世田介回答回数276ベストアンサー獲得回数332012/02/26 09:11:16

一応の目標は「100次元」位、他の人が後をついで「1000次元」や「100兆次元」くらいには行くかも知れませんが、いきなりは危険なのでまずは段階的に「2.01次元くらいには行くかな」

id:akira-tago0704 No.2

スパロウ回答回数953ベストアンサー獲得回数1382012/02/26 10:56:54

写真に写ろう。

id:sakurai_sinnya No.3

進也回答回数10ベストアンサー獲得回数12012/02/26 22:50:08ここでベストアンサー

直ぐに行きたいのなら、オンラインゲームなどはいかがでしょう