人力検索はてなの悩みなんですが

ポイントありの質問に回答しようとしたら
13歳以上が多いんです
僕は12歳です
おすすめの
ポイントありで
年齢無制限の質問ってありますか?
もしくは
その質問を出してくれますか?
答えますから!

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2012/02/26 09:44:51
  • 終了:2012/02/26 19:31:52

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982012/02/26 09:50:44

http://q.hatena.ne.jp/1330209581

毎週、プリキュアの番組の感想をきいている人の質問です。
来週も たぶん あると思うので、アニメをみてから
感想を書いたらいいですね。

id:fhtdd

ありがとうございます!!
でもあまり見ないから内容とかよく分かりません…

2012/02/26 10:38:33

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982012/02/26 09:50:44ここでベストアンサー

http://q.hatena.ne.jp/1330209581

毎週、プリキュアの番組の感想をきいている人の質問です。
来週も たぶん あると思うので、アニメをみてから
感想を書いたらいいですね。

id:fhtdd

ありがとうございます!!
でもあまり見ないから内容とかよく分かりません…

2012/02/26 10:38:33
id:ken3memo No.2

ken3memo回答回数244ベストアンサー獲得回数762012/02/26 09:58:48

No.1 さんの回答を参考にして、
プリキュアに関する質問 - 人力検索はてな
↑の過去質問を読んで、ポイントをもらえる回答ともらえない回答の傾向と対策(おいおい試験問題じゃないんだから、過去問で対策とか書くなよ)をたててみては?
.
今後、12歳でも回答可能な質問がでてくるといいですね。

id:fhtdd

ありがとうございます!!

2012/02/26 10:39:17
  • id:SALINGER
    答えるだけでは0ポイントのこともあるので、
    質問者の参考になるような回答をするようにね。