うごめもはどうすれば人気になれるんですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/02/26 11:44:51
  • 終了:2012/03/04 11:45:04

ベストアンサー

id:Harunyan1024 No.1

もりおかえらりえ回答回数61ベストアンサー獲得回数62012/02/26 12:02:46スマートフォンから投稿

できるだけ、多くの人から☆をもらうことです。ただ星が多ければ人気、ではなく、どれくらい多くのユーザーさんにその作品が指示されているかです。つまり、一人から何万ものスターや何百ものカラスタをもらったとしてもそれは1ポイントとみなされます。逆に500人から1ずつスターをもらった場合は500ポイントで、こっちのほうが断然人気作品となります。
わかりにくくてすみませんでした(>_<)
そんな私も実は人気入りしてました(笑)年明け全然いじってないんで順位見るのが怖いですね笑

その他の回答(1件)

id:Harunyan1024 No.1

もりおかえらりえ回答回数61ベストアンサー獲得回数62012/02/26 12:02:46スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

できるだけ、多くの人から☆をもらうことです。ただ星が多ければ人気、ではなく、どれくらい多くのユーザーさんにその作品が指示されているかです。つまり、一人から何万ものスターや何百ものカラスタをもらったとしてもそれは1ポイントとみなされます。逆に500人から1ずつスターをもらった場合は500ポイントで、こっちのほうが断然人気作品となります。
わかりにくくてすみませんでした(>_<)
そんな私も実は人気入りしてました(笑)年明け全然いじってないんで順位見るのが怖いですね笑

id:TOMONARU No.2

とも回答回数20ベストアンサー獲得回数22012/02/26 12:30:30

いい作品を作ってたくさん関連付けするとたまに人気順にのることがありますそしたらランキングがすごくあがります

コメントはまだありません