rrrってどういう意味ですか

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/02/26 12:11:17
  • 終了:2012/02/26 15:50:47

ベストアンサー

id:right753 No.1

right753回答回数30ベストアンサー獲得回数62012/02/26 14:16:36

http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/ej3/72656/m0u/
reduced residual radiation(略称)
《米国軍》残留放射能低減爆弾.

http://monjiro.net/dic/rank/29/144866/10
らんらんるー

その他の回答(1件)

id:right753 No.1

right753回答回数30ベストアンサー獲得回数62012/02/26 14:16:36ここでベストアンサー

http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/ej3/72656/m0u/
reduced residual radiation(略称)
《米国軍》残留放射能低減爆弾.

http://monjiro.net/dic/rank/29/144866/10
らんらんるー

id:mazz_ht No.2

mazz回答回数4ベストアンサー獲得回数22012/02/26 14:47:11

何かの略語だと思いますがどういう状況でその言葉が使われたのかが不明なため意味はわかりません。
もし前後の文脈があれば回答が増えるかと思います。

コメントはまだありません