東京駅=成田エクスプレス=成田空港

の片道の料金を教えてください!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/02/26 13:13:55
  • 終了:2012/02/26 14:00:53

ベストアンサー

id:sibazyun No.1

sibazyun回答回数1756ベストアンサー獲得回数2362012/02/26 13:39:06

運賃1280円+特急料金1660円=2940円 です。

id:Harunyan1024

ありがとうございます。

2012/02/26 14:00:53

その他の回答(2件)

id:sibazyun No.1

sibazyun回答回数1756ベストアンサー獲得回数2362012/02/26 13:39:06ここでベストアンサー

運賃1280円+特急料金1660円=2940円 です。

id:Harunyan1024

ありがとうございます。

2012/02/26 14:00:53
id:jranar No.2

くろふね回答回数98ベストアンサー獲得回数292012/02/26 13:42:11

昨日、書いたけど・・・

http://q.hatena.ne.jp/1330142863

id:Harunyan1024

すみません。追加コメでの質問だったのてまさか回答が来てるとは思いませんでした!てか気づきませんでした!
ご親切どうもありがとう(^○^)

2012/02/26 13:59:33
id:windofjuly No.3

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492012/02/26 13:45:33

http://www.jreast.co.jp/nex/charge.html

普通車2,940円(乗車券1,280+指定席特急券1,660)
グリーン車4,430円(乗車券1,280+指定席特急券3,150)

新しい質問を投稿するほうが楽なんだろうけど、
回答したのに無視されてる人の気持ちを少しは考えられない?
http://q.hatena.ne.jp/1330142863

他1件のコメントを見る
id:windofjuly

対応したのですね
ご苦労様でした

ただ、他にも同様なものがありますので、
いままで投稿した質問への回答をまずはひととおり確認願います
(他の質問で私が返信したほうへの対応は最後でも良いですよ)

たくさん質問しすぎると、返事に追われることになることが解ったと思います
以後、質問の数は、自分の管理できる数だけにしましょうね
(関連する質問は1つの質問にしてしまうと良いですよ)

2012/02/26 14:05:40
id:Harunyan1024

そーでございますねー。
御尤もですねー。
どうもご親切にご指摘いただきありがとうございました。

2012/02/27 00:50:49

コメントはまだありません