カービィのコピー能力がほぼ全部載っていて、イラストも載っているサイトを探しています


こういうサイトを見つけたら教えて下さい。
ポイントは差し上げられませんが、ベストアンサーの方の回答には
グリスタ1つ付けさせてもらおうと思っています。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/02/26 16:26:20
  • 終了:2012/03/04 16:30:08

ベストアンサー

id:SALINGER No.1

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692012/02/26 16:41:18

アニメ星のカービィでしたら、コピー能力は

フ­ァイア、ストーン、ソード、カッター、コック、トルネード、ニードル、ファイター、ア­イス、ニンジャ、マイク、ホイール、クリーン、ボム、ミラー、ハンマー、ジェット、ス­パーク、クラッシュ、ペイント、ウィング、スロウ、バトン、ウォーター、アイアン、ト­ップ、スターロッド。おまけ4つ スリープ、ギャラクシア、カレー、やきいも


イラスト集は見つからなかったのですが、コピー集の動画がありましたので気にいったところでスクリーンショットを撮るなどして画像にしてみてください。
D

id:sakura-1113

回答ありがとうございます!
わざわざ動画まで紹介してくださってありがとうございます!
ベストアンサーにさせてもらいます!!

2012/03/06 17:13:23

その他の回答(1件)

id:SALINGER No.1

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692012/02/26 16:41:18ここでベストアンサー

アニメ星のカービィでしたら、コピー能力は

フ­ァイア、ストーン、ソード、カッター、コック、トルネード、ニードル、ファイター、ア­イス、ニンジャ、マイク、ホイール、クリーン、ボム、ミラー、ハンマー、ジェット、ス­パーク、クラッシュ、ペイント、ウィング、スロウ、バトン、ウォーター、アイアン、ト­ップ、スターロッド。おまけ4つ スリープ、ギャラクシア、カレー、やきいも


イラスト集は見つからなかったのですが、コピー集の動画がありましたので気にいったところでスクリーンショットを撮るなどして画像にしてみてください。
D

id:sakura-1113

回答ありがとうございます!
わざわざ動画まで紹介してくださってありがとうございます!
ベストアンサーにさせてもらいます!!

2012/03/06 17:13:23
id:shakeom No.2

スイカ夫回答回数66ベストアンサー獲得回数72012/02/27 16:17:09

イラストは無かったんですけど
カービィWiki
・・・すいません。

id:sakura-1113

回答ありがとうございます!
謝ることはないです!すごく参考になります!
ありがとうございました!!

2012/03/06 17:14:21