間違えて付けてしまったはてなスターってどう消すんですか??

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/02/26 20:23:27
  • 終了:2012/03/04 20:25:10

ベストアンサー

id:MAMESIBA1 No.2

もっさん☆回答回数76ベストアンサー獲得回数142012/02/26 20:43:15

実はDSIでも出来るんですよ!!
星を付けた作品の詳細に行き、
スその作品に付いたスターが表示されてるところをタッチ
そしたら自分の付けたスターが一番上に表示されます。
その横に(削除)と書かれているので、タッチ。
そしたらスターが消せます。
でも1個ずつしか消せないんですよww
説明分かりにくくてすみません<(_ _)>

その他の回答(1件)

id:jranar No.1

くろふね回答回数98ベストアンサー獲得回数292012/02/26 20:32:15

同じ質問が↓にあります。

http://q.hatena.ne.jp/1317983580

id:MAMESIBA1 No.2

もっさん☆回答回数76ベストアンサー獲得回数142012/02/26 20:43:15ここでベストアンサー

実はDSIでも出来るんですよ!!
星を付けた作品の詳細に行き、
スその作品に付いたスターが表示されてるところをタッチ
そしたら自分の付けたスターが一番上に表示されます。
その横に(削除)と書かれているので、タッチ。
そしたらスターが消せます。
でも1個ずつしか消せないんですよww
説明分かりにくくてすみません<(_ _)>

コメントはまだありません