iPodtouchで16GBってありますか?

iPodtouchの最新型でメモリーが16GBのものって売っていますか?また、だいたい値段はいくらぐらいですか?回答お願いします!!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/02/27 16:58:13
  • 終了:2012/02/29 16:39:39

ベストアンサー

id:gunny73 No.2

Gunny73回答回数348ベストアンサー獲得回数632012/02/27 18:54:44

現在販売されているのかでは8ギガバイトから64ギガバイトですが、残念ながら16ギガバイトは存在していません。
8ギガバイト、32ギガバイト、64ギガバイトとなります。
http://store.apple.com/jp/browse/home/shop_ipod/family/ipod_touch/select

購入価格ですが、一般的に値引きはありません。
家電量販店では、ポイント還元率が多かったり、何かと抱き合わせでの販売が多いです。
販売店が損して得をとる以外を除き、アップルの希望小売表示価格(税込)での購入となります。

id:bakabakasuperman

ありがとうがざいます。では、8GBか32GBを購入したいと思います。

2012/02/29 16:38:44

その他の回答(1件)

id:SALINGER No.1

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692012/02/27 18:12:59

今のiPod touchは第4世代で8Gと32Gと64Gのモデルだけです。
こちらに値段も出ています。
http://www.apple.com/jp/ipod/compare-ipod-models/
 
過去の第2世代までは16Gのモデルはありましたが。

id:gunny73 No.2

Gunny73回答回数348ベストアンサー獲得回数632012/02/27 18:54:44ここでベストアンサー

現在販売されているのかでは8ギガバイトから64ギガバイトですが、残念ながら16ギガバイトは存在していません。
8ギガバイト、32ギガバイト、64ギガバイトとなります。
http://store.apple.com/jp/browse/home/shop_ipod/family/ipod_touch/select

購入価格ですが、一般的に値引きはありません。
家電量販店では、ポイント還元率が多かったり、何かと抱き合わせでの販売が多いです。
販売店が損して得をとる以外を除き、アップルの希望小売表示価格(税込)での購入となります。

id:bakabakasuperman

ありがとうがざいます。では、8GBか32GBを購入したいと思います。

2012/02/29 16:38:44

コメントはまだありません