プリクラって何の略ですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/02/27 17:12:14
  • 終了:2012/02/27 19:52:33

ベストアンサー

id:happy531 No.1

happy531回答回数81ベストアンサー獲得回数132012/02/27 17:34:41

プリント倶楽部の略です。

id:happy531

ベストアンサーありがとうございます。

2012/02/28 07:36:27
id:Harunyan1024

回答ありがとうございます。

2013/09/22 19:19:04

その他の回答(1件)

id:happy531 No.1

happy531回答回数81ベストアンサー獲得回数132012/02/27 17:34:41ここでベストアンサー

プリント倶楽部の略です。

id:happy531

ベストアンサーありがとうございます。

2012/02/28 07:36:27
id:Harunyan1024

回答ありがとうございます。

2013/09/22 19:19:04
id:NEKOPANTI No.2

みくぷRん回答回数26ベストアンサー獲得回数12012/02/27 18:41:27

プリントクラブの略だと思います
詳しくはこのページをどうぞ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%AF%E3%83%A9

コメントはまだありません