Webのライターを紹介していただける会社さんを探しています。

業界的には、旅行業に明るい方。

検索で調べると、こんなサイトは出てくるのですが、
http://www.web-writer.jp/
更新されているのか、どんな方が登録されているのか、わからずちょっと怪しいです。

しっかりと実績のある方を、紹介してくれるところを探しています。
どなたかご存じでしたら情報提供お願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/02/27 18:04:19
  • 終了:2012/03/01 04:09:49

ベストアンサー

id:mukomari No.2

mukomari回答回数516ベストアンサー獲得回数352012/02/27 22:02:49

ポイント120pt

テンプスタッフ・クリエイティブ
http://www.tempcreative.co.jp/b2b/b2b_job.html

テンプスタッフ・クリエイティブは編集・デザイナー・映像編集・Web・モバイルコンテンツ制作等クリエイティブ職に特化して人材の紹介を行っております。

しっかりした会社だと思いますので、希望するスキルなどを提示して問い合わせてみてはいかがでしょうか。

その他の回答(3件)

id:oil999 No.1

oil999回答回数1728ベストアンサー獲得回数3202012/02/27 19:14:44

ポイント40pt

ライター@JOBPORTAL に掲載してもらってはどうでしょう。
http://writer.jobportal.jp/company

id:mukomari No.2

mukomari回答回数516ベストアンサー獲得回数352012/02/27 22:02:49ここでベストアンサー

ポイント120pt

テンプスタッフ・クリエイティブ
http://www.tempcreative.co.jp/b2b/b2b_job.html

テンプスタッフ・クリエイティブは編集・デザイナー・映像編集・Web・モバイルコンテンツ制作等クリエイティブ職に特化して人材の紹介を行っております。

しっかりした会社だと思いますので、希望するスキルなどを提示して問い合わせてみてはいかがでしょうか。

id:mododemonandato No.3

mododemonandato回答回数759ベストアンサー獲得回数772012/02/27 22:16:45

ポイント40pt

ランサーズはどうでしょうか。

http://www.lancers.jp/

このサイトは仕事のマッチングサイトなので登録したライターさんの詳しいプロフィールなどもあります。
良さそうなライターさんを選んでIDをクリックすれば、さまざまな登録情報などが見れます。
仕事実績の数量や評価なども載せられ、個人的にメールをする事も出来ます。
料金は仕事を依頼した時にのみかかるので、気軽に頼めます。
ライターさんのカテゴリー別の検索なども出来て、実績と評価順に並んで比較も出来ます。
全員がサイトによって本人確認資料提出済みで、機密保持義務も確認しているといいます。
仕事の依頼も活発に行われ、かなりしっかりしたサイトのようです。

コメントはまだありません