星を一気に全部消す方法を教えてください!!!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/02/27 21:46:16
  • 終了:2012/03/05 21:50:04

ベストアンサー

id:yarukimedesu No.3

yarukimedesu回答回数283ベストアンサー獲得回数482012/02/28 02:40:05

 星というのを、「はてなスター」を解釈した上で、星をつけたアカウントを削除するのはどうでしょうか?星が残ったとしても、星の意味はなくなると思います。

 ダイアリ等々を利用されているなら、新しくアカウントを作って、データの移し変えなどが必要になるますが、全ての星が無力化できるのじゃあないかと思います。

その他の回答(2件)

id:shirokuma-m No.1

shirokuma-m回答回数1ベストアンサー獲得回数02012/02/27 22:43:28スマートフォンから投稿

目を閉じましょう

id:MAMESIBA1 No.2

もっさん☆回答回数76ベストアンサー獲得回数142012/02/27 23:40:02スマートフォンから投稿

な、何の星⁇(´・_・`)

id:yarukimedesu No.3

yarukimedesu回答回数283ベストアンサー獲得回数482012/02/28 02:40:05ここでベストアンサー

 星というのを、「はてなスター」を解釈した上で、星をつけたアカウントを削除するのはどうでしょうか?星が残ったとしても、星の意味はなくなると思います。

 ダイアリ等々を利用されているなら、新しくアカウントを作って、データの移し変えなどが必要になるますが、全ての星が無力化できるのじゃあないかと思います。