うごメモで、自分のサムネ変える時に、

何か、何回「OK」を押してみても、
そのサムネが反映されないのですが、
なぜでしょう?それとも、
やっぱり反映される時間があるの
でしょうか?回答、お願いします。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2012/02/28 19:58:09
  • 終了:2012/03/06 20:00:04

ベストアンサー

id:MAMESIBA1 No.1

もっさん☆回答回数76ベストアンサー獲得回数142012/02/28 20:01:58

あぁそれは私も迷った時ありましたw
それはある程度時間が経たないと出来ないんですよ(*^^)v
だいたい4分ぐらい待ってもう一度試して見て下さい!
そしたら反映されますよ(#^.^#)
最初は私も焦ってましたよぉ(笑)

id:MAMESIBA1

捕捉します!!
新しく投稿したメモの事です!
だいぶ前のメモのが反映されないのはたぶんPCのバグ
なので、いったん再起動して見たらどうでしょう。
説明不足で御免なさい<(_ _)>

2012/02/28 20:04:48
id:karbitodedede49

やっぱり時間差がありますよね!
回答ありです!

2012/02/29 17:48:46

その他の回答(4件)

id:MAMESIBA1 No.1

もっさん☆回答回数76ベストアンサー獲得回数142012/02/28 20:01:58ここでベストアンサー

あぁそれは私も迷った時ありましたw
それはある程度時間が経たないと出来ないんですよ(*^^)v
だいたい4分ぐらい待ってもう一度試して見て下さい!
そしたら反映されますよ(#^.^#)
最初は私も焦ってましたよぉ(笑)

id:MAMESIBA1

捕捉します!!
新しく投稿したメモの事です!
だいぶ前のメモのが反映されないのはたぶんPCのバグ
なので、いったん再起動して見たらどうでしょう。
説明不足で御免なさい<(_ _)>

2012/02/28 20:04:48
id:karbitodedede49

やっぱり時間差がありますよね!
回答ありです!

2012/02/29 17:48:46
id:happy531 No.2

happy531回答回数81ベストアンサー獲得回数132012/02/28 20:38:34

自分もそんな時ありました。
DSからその作品が反映されたら出来たと思います。
10分以上待っても反映されなかったので。
再起動も意味なしでした。
多分↑の方のほうが正しいと思います。

id:sadou777 No.3

瀬戸香回答回数29ベストアンサー獲得回数72012/03/01 20:27:46

私もその経験あります!
ですが、1日経ったらだいたい反映されていました^^
なので反映は時間がかかると思います!
(わかりにくくてすみません。)

id:hayate20 No.4

hayate20回答回数8ベストアンサー獲得回数42012/03/02 15:02:54

あります!

作品を投稿されるまでに時間がかかりますよね?(約30分程度)
それと共通していて、その作品が投稿されると、サムネにできます!
ので、投稿してから閲覧できる時間なので・・・約20分~30分程度です!

id:hinokouji No.5

鳥ノ佐(deleted)回答回数1ベストアンサー獲得回数02012/03/03 07:39:58

作品投稿後30分は作者画像に指定しようとしても無効です。

コメントはまだありません