1330429263 め、目の前に分厚い財布が落ちている!!

貴方ならその財布をどうする?
面白い回答お待ちしてます(#^.^#)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/02/28 20:41:05
  • 終了:2012/03/04 19:13:56

ベストアンサー

id:yu10229badendnight No.6

yu10229badendnight回答回数4ベストアンサー獲得回数12012/03/01 21:26:19スマートフォンから投稿

分厚い財布をうすくしてみる。

id:MAMESIBA1

な、なんと!?\(゜ロ\)
書き方がうまい!!
かっこいいww

2012/03/01 21:34:57

その他の回答(6件)

id:windofjuly No.1

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492012/02/28 20:47:55

とりあえず・・・、さり気に・・・、踏む!

id:MAMESIBA1

ふ、踏むんかい!!(/ロ゜)/
あ、思わず突っ込んでしまったw
面白い回答ありがとうございます(#^.^#)

2012/02/28 20:52:22
id:bouningen0909 No.2

Steel of J回答回数6ベストアンサー獲得回数12012/02/28 21:13:34

実際ありました!友と(5人くらい)自販機をあさっていると落ち葉の中から財布が!○000yenもはいっており、当時小学生のおれらにはやばい額です。交番も2kmはあるので、落ち葉の中に悔しさまぎれに叩きつけました。次の日財布の中は0yen...

id:MAMESIBA1

えぇ!!実際にあったんですか!?でも交番が2キロ先とは不便ですねww
次の日0円って誰が取ったんだ?(-_-;)

2012/02/28 21:26:04
id:must-ard No.3

洋辛子回答回数321ベストアンサー獲得回数1142012/02/28 21:43:06

昔そこまでは分厚くはありませんが、新渡戸稲造が入った財布を拾いました。
その時の友だちとふたりで山分けしようと言い出したのです。

しかし、お札は昨日の雨で濡れていてべとべとです。

そこで何を思ったのか、私はその新渡戸をまっぷたつに破きました。
友だちは言葉にならない言葉で、泣きながら僕に暴言を浴びせてきました。
友情が壊れるかと思いました。

あの時の感情は今でも覚えていますが、確かにあれは僕の中で破壊衝動が生まれた瞬間でした。

で。そのあと、世界を救うためにそっと近くのコンビニの募金箱にまっぷたつなままのお札を入れてなにごともなかったように帰りました。というある意味武勇伝です。

 

id:MAMESIBA1

はぅ!!もったいない!!でも思わず大笑いしてしまいましたw
最終的に募金箱行きとは(*^^)v周りの人はどんな風に思ってたのかなww

2012/02/29 07:29:17
id:saitoutomohiro-daisuki No.4

回答回数138ベストアンサー獲得回数152012/02/29 17:58:20

とりあえず人がいないことを確認

盗む

喜ぶ

id:MAMESIBA1

私もあなたと同じかもww


盗む


喜ぶ

ですかねww

2012/02/29 18:25:03
id:miharaseihyou No.5

miharaseihyou回答回数4505ベストアンサー獲得回数5602012/02/29 21:47:51

猫ばばするのはリスクが高いので、そのまま警察に届けます。
お礼で一割もらえる確率が高いし、一定期間持ち主が出てこなければ合法的に届けた人の物になります。

id:MAMESIBA1

な、なんと常識的な考え\(゜ロ\)
猫ばばしようと考えた私がバカでした…
でもお礼の1割ってのが結構もらえるかもですねww
1万…とか?

2012/03/01 17:20:44
id:yu10229badendnight No.6

yu10229badendnight回答回数4ベストアンサー獲得回数12012/03/01 21:26:19スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

分厚い財布をうすくしてみる。

id:MAMESIBA1

な、なんと!?\(゜ロ\)
書き方がうまい!!
かっこいいww

2012/03/01 21:34:57
id:kurosaki_0702 No.7

水屑回答回数21ベストアンサー獲得回数22012/03/03 12:23:13

拾い、

ガン見し、

中身確認

むふふふふふふふふふふふ((((←

id:MAMESIBA1

中身確認→むふふふ
分かりますww
分厚いから余計むふふふですね(^J^)

2012/03/03 13:16:38

コメントはまだありません