愛知県の中でバスケットが強いまたは有名な高校ってどこですか?

教えてください。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/02/29 17:50:38
  • 終了:2012/03/05 17:42:28

ベストアンサー

id:SALINGER No.2

SALINGER回答回数3430ベストアンサー獲得回数9692012/02/29 18:33:12

去年の10月の第42回全国高等学校バスケットボール選抜優勝大会愛知県大会では
優勝:愛産大工業 準優勝:中部大第一 第3位:安城学園 第4位:名古屋大谷
http://koutairen.aichibasketball.jp/senbatu/ken_kekka_mf.pdf
 
今年1月の平成23年度愛知県高等学校新人体育大会バスケットボール競技愛知県大会では
優勝:桜丘 準優勝:名古屋大谷 第3位:愛産大工業 第4位:中部大第一
http://koutairen.aichibasketball.jp/sinjin/ken_kekka_f.pdf
となっています。
 
過去の県大会の成績を見ても上記の学校がほとんど上位を占めてるようです。
http://koutairen.aichibasketball.jp/kako/index.htm

id:saitoutomohiro-daisuki

そうなんですか!?
ありがとうございます

2012/03/05 17:42:48

その他の回答(1件)

id:ha-clove No.1

ha-clove回答回数8ベストアンサー獲得回数02012/02/29 18:26:03DSから投稿

私立高校とかがいいんじゃないですか?先生に聞いたらそういう感じのガイドブック的なのもらえますよ

id:saitoutomohiro-daisuki

今度聞いてみます
回答ありがとうございました

2012/03/05 17:43:05
id:SALINGER No.2

SALINGER回答回数3430ベストアンサー獲得回数9692012/02/29 18:33:12ここでベストアンサー

去年の10月の第42回全国高等学校バスケットボール選抜優勝大会愛知県大会では
優勝:愛産大工業 準優勝:中部大第一 第3位:安城学園 第4位:名古屋大谷
http://koutairen.aichibasketball.jp/senbatu/ken_kekka_mf.pdf
 
今年1月の平成23年度愛知県高等学校新人体育大会バスケットボール競技愛知県大会では
優勝:桜丘 準優勝:名古屋大谷 第3位:愛産大工業 第4位:中部大第一
http://koutairen.aichibasketball.jp/sinjin/ken_kekka_f.pdf
となっています。
 
過去の県大会の成績を見ても上記の学校がほとんど上位を占めてるようです。
http://koutairen.aichibasketball.jp/kako/index.htm

id:saitoutomohiro-daisuki

そうなんですか!?
ありがとうございます

2012/03/05 17:42:48

コメントはまだありません