人力検索ではなく無料ではてなポイントを貯めたいのですが、どういうところがありますか??1000はためたいです!!はてなじゃないところではてなポイントが貯まるところでもいいです。ご回答お願いします。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/02/29 18:19:49
  • 終了:2012/03/07 18:20:05

ベストアンサー

id:ken3memo No.1

ken3memo回答回数246ベストアンサー獲得回数772012/02/29 20:25:09

1000は厳しいと思いますが、(人力検索の有料質問に回答して貯める 以外なら)

はてなポイントを貯める(はてなダイアリーポイントプログラム) - はてなダイアリーのヘルプ

に↑チャレンジ↑してみるとか?

2.ブログを書くとポイントが抽選で当たる
毎月、ブログを書いた人を対象に抽選し、1万人にはてなポイントが当たります
書いた日数などに応じてもらえるポイントが変わります

があるので、日記を書くと10P 当たったりします。

1の商品紹介は、なかなか難しいので...

1.Amazon商品を紹介するとポイントが貯まる
ブログで紹介したAmazon商品の売上のうち3.5%(ただし一商品上限500ポイント)が、はてなポイントでもらえます
ブログ経由で注文されたAmazon商品の注文がキャンセルされた場合、翌月分の売上などから、キャンセルされた商品の紹介料を引き去ります

↑自分で購入してポイントを付けるのも変だしなぁ。。。
(※家族や自分が購入するものをアマゾンから買ってもらうのも変だし・・・)

私の自己購入結果、、(今のところ自己購入以外は売れていなかったり(ぉぃぉぃ))
はてなダイアリーポイントプログラム から 成果ポイントが送られてきた - ken3memo (三流君)
はてな ポイントプログラムをサブIDで使ってみた 購入してみた - ken3memo (三流君)

.
1000Pうまく貯められるといいですね。。。

id:ken3memo

下記、過去の似ている質問です
はてなポイントを無料で楽に稼ぐ方法をおしえてください。.. - 人力検索はてな
http://q.hatena.ne.jp/1307703424
↑が、裏技は無い・・・で終わっていて、逆に怒られていますが、何かの参考になれば。

2012/02/29 23:10:58

その他の回答(2件)

id:ken3memo No.1

ken3memo回答回数246ベストアンサー獲得回数772012/02/29 20:25:09ここでベストアンサー

1000は厳しいと思いますが、(人力検索の有料質問に回答して貯める 以外なら)

はてなポイントを貯める(はてなダイアリーポイントプログラム) - はてなダイアリーのヘルプ

に↑チャレンジ↑してみるとか?

2.ブログを書くとポイントが抽選で当たる
毎月、ブログを書いた人を対象に抽選し、1万人にはてなポイントが当たります
書いた日数などに応じてもらえるポイントが変わります

があるので、日記を書くと10P 当たったりします。

1の商品紹介は、なかなか難しいので...

1.Amazon商品を紹介するとポイントが貯まる
ブログで紹介したAmazon商品の売上のうち3.5%(ただし一商品上限500ポイント)が、はてなポイントでもらえます
ブログ経由で注文されたAmazon商品の注文がキャンセルされた場合、翌月分の売上などから、キャンセルされた商品の紹介料を引き去ります

↑自分で購入してポイントを付けるのも変だしなぁ。。。
(※家族や自分が購入するものをアマゾンから買ってもらうのも変だし・・・)

私の自己購入結果、、(今のところ自己購入以外は売れていなかったり(ぉぃぉぃ))
はてなダイアリーポイントプログラム から 成果ポイントが送られてきた - ken3memo (三流君)
はてな ポイントプログラムをサブIDで使ってみた 購入してみた - ken3memo (三流君)

.
1000Pうまく貯められるといいですね。。。

id:ken3memo

下記、過去の似ている質問です
はてなポイントを無料で楽に稼ぐ方法をおしえてください。.. - 人力検索はてな
http://q.hatena.ne.jp/1307703424
↑が、裏技は無い・・・で終わっていて、逆に怒られていますが、何かの参考になれば。

2012/02/29 23:10:58
id:a-kuma3 No.2

a-kuma3回答回数4583ベストアンサー獲得回数19232012/02/29 23:24:04

はてなのサービスを使っていると、満足度アンケートがたまに来たりします。
アンケートに答えると、50pt もらえます。
ぼくは、人力検索とハイク以外は、ちょぼちょぼ程度しか使っていませんが、フォトライフ、ブックマーク、はてなココのサービスでアンケートが来ました。たくさん使ったから、アンケートが来る、というものでもないみたい。

ID 登録のときに使ったメールアドレスの受信メールを確認してみて。
もしかしたら、アンケートの依頼が来ているかもしれません。

id:tennkyo No.3

ヴァール(ひろは)回答回数33ベストアンサー獲得回数22012/03/01 18:58:26

げん玉というサイトを使ってみればどうでしょう・・・?

コメントはまだありません