はてなブログについてです。

ある記事をトップページに固定する方法とかってありますか?

※私はCCSデザイン?HTML?などの専門知識は知らないです。
 そのことを前提でお願いします。
※ダイアリーではなくブログ(beta)です。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/02/29 23:08:04
  • 終了:2012/03/05 21:24:26

ベストアンサー

id:jranar No.1

くろふね回答回数98ベストアンサー獲得回数292012/02/29 23:20:59

ポイント34pt

トップに表示した記事の投稿日時を9999年12月31日23時59分59秒にすれば
常に一番最初に表示されますよ。

他7件のコメントを見る
id:tandf-tj

いえいえ、そんなことはありません!

はてなのサービスだからブログをやっているので我慢しようと思います(*^_^*)

2012/03/05 21:32:28
id:jranar

そうですか。ありがとうございます。

2012/03/05 21:33:39

その他の回答(2件)

id:jranar No.1

くろふね回答回数98ベストアンサー獲得回数292012/02/29 23:20:59ここでベストアンサー

ポイント34pt

トップに表示した記事の投稿日時を9999年12月31日23時59分59秒にすれば
常に一番最初に表示されますよ。

他7件のコメントを見る
id:tandf-tj

いえいえ、そんなことはありません!

はてなのサービスだからブログをやっているので我慢しようと思います(*^_^*)

2012/03/05 21:32:28
id:jranar

そうですか。ありがとうございます。

2012/03/05 21:33:39
id:e7tu5t7gfu No.2

e7tu5t7gfu回答回数34ベストアンサー獲得回数02012/03/01 17:08:15

ポイント33pt

№1と同じで記事の投稿日時を9999年12月31日23時59分59秒にすれば、つねにトップページに固定されます。

id:tandf-tj

ダッシュボードの更新ができなくなってしまうのですが…

2012/03/01 17:42:30
id:jranar

最新記事は9999年12月31日23時59分59秒なわけですから更新されなくて
当然だと思いますよ。

とりあえずフェムトさんのやりたい事ははてなブログでは向いてないという
ことだと思います。はてなブログに見切りをつけて自分のできることとマッ
チしたブログを探したほうがいいのではないでしょうか。

2012/03/02 00:24:12
id:taroe No.3

taroe回答回数1099ベストアンサー獲得回数1322012/03/02 16:58:27

ポイント33pt

>ある記事をトップページに固定する方法とかってありますか?

現状はない。

アメブロみたいにできるようにしてくれって
フィードバックから要望を出せば
考えるかも。

質問のような要望が意外と多いのも事実ですから
あとはいる事を、はてな側に分らせるだけです。

http://staff.hatenablog.com/

コメントはまだありません