日本語の訳を教えてください


作品のタイトルです

Only me Only you

です よろしくお願いします

回答の条件
  • 1人20回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/03/01 17:46:08
  • 終了:2012/03/02 10:23:32

ベストアンサー

id:happy531 No.1

happy531回答回数81ベストアンサー獲得回数132012/03/01 18:33:41

翻訳した結果です。
「私は貴方だけ」でした。

その他の回答(1件)

id:happy531 No.1

happy531回答回数81ベストアンサー獲得回数132012/03/01 18:33:41ここでベストアンサー

翻訳した結果です。
「私は貴方だけ」でした。

id:Leyla28 No.2

Leyla28回答回数1ベストアンサー獲得回数02012/03/01 19:14:35

私だけ貴方だけ

コメントはまだありません