BGM曲名が知りたいです、ご存じの方、ぜひ教えてください。

2/11 情報番組「王様のブランチ」
午前11:00~の映画「キツツキと雨」紹介時のBGM(ギター)
 結構長い時間、流れていました。
好みの曲なので、ぜひCD購入したいです。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/03/01 23:10:32
  • 終了:2012/03/08 23:15:04

ベストアンサー

id:Cherenkov No.1

Cherenkov回答回数1502ベストアンサー獲得回数4922012/03/02 02:03:01

ポイント250pt

主題歌になってる星野源のフィルムかな?
1:10あたりから流れてます。


id:tokoton8107

回答ありがとうございます。違うのです。
どうやら、番組「王様のブランチ」が独自につけたBGMのようです。
いわゆるフュージョン系のギター・サウンドです。規約違反として通知

2012/03/04 20:45:39

その他の回答(1件)

id:Cherenkov No.1

Cherenkov回答回数1502ベストアンサー獲得回数4922012/03/02 02:03:01ここでベストアンサー

ポイント250pt

主題歌になってる星野源のフィルムかな?
1:10あたりから流れてます。


id:tokoton8107

回答ありがとうございます。違うのです。
どうやら、番組「王様のブランチ」が独自につけたBGMのようです。
いわゆるフュージョン系のギター・サウンドです。規約違反として通知

2012/03/04 20:45:39
id:the19avenue No.2

the19avenue回答回数5ベストアンサー獲得回数02012/03/02 23:17:42

ポイント250pt

そうですね。星野源さんのフィルムですね。

id:tokoton8107

回答ありがとうございます。違うのです。
どうやら、番組「王様のブランチ」が独自につけたBGMのようです。
いわゆるフュージョン系のギター・サウンドです。規約違反として通知

2012/03/04 20:45:52
  • id:right753
    回答出ているのでコメントで言いますが、
    これは回答者と同じく、星野源さんのフィルムですね。
  • id:tokoton8107
    回答ありがとうございます。違うのです。
    どうやら、番組「王様のブランチ」が独自につけたBGMのようです。
    いわゆるフュージョン系のギター・サウンドです。