マーケティングディレクターを募集しておりますが、従業員ではなく、フリーで動いてくださる方を探しております。どなたかご存知の方おりませんでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/03/02 10:29:25
  • 終了:2012/03/02 18:43:38

ベストアンサー

id:kentaro0105 No.1

kentaro0105回答回数1ベストアンサー獲得回数12012/03/02 10:58:32

ポイント150pt

マーケティングディレクターというのは、マーケティング分野の戦略よりも戦術寄り(構想策定よりも施策実行が得意)の方という理解で良いでしょうか。

前の会社にいたときに、売れるウェブサイトというものを作って頂いた方がフリーでとても良かったです。

■マーケティングディレクター 井手剛
https://www.facebook.com/MarketingDirectors

東京・埼玉を中心に活動されてますが、メールやSkype等でも対応頂けると思うので、問い合わせてみてはどうでしょうか。

その他の回答(1件)

id:kentaro0105 No.1

kentaro0105回答回数1ベストアンサー獲得回数12012/03/02 10:58:32ここでベストアンサー

ポイント150pt

マーケティングディレクターというのは、マーケティング分野の戦略よりも戦術寄り(構想策定よりも施策実行が得意)の方という理解で良いでしょうか。

前の会社にいたときに、売れるウェブサイトというものを作って頂いた方がフリーでとても良かったです。

■マーケティングディレクター 井手剛
https://www.facebook.com/MarketingDirectors

東京・埼玉を中心に活動されてますが、メールやSkype等でも対応頂けると思うので、問い合わせてみてはどうでしょうか。

id:oil999 No.2

oil999回答回数1728ベストアンサー獲得回数3202012/03/02 17:14:16

ポイント100pt

一口にマーケティングディレクターといっても、業界によって得意不得意がありますし、業務内容(営業、調査、企画等々)によっても変わってきます。
パソナにはマーケティング向けの人材も多いので、ご相談になってみてはいかがでしょう。
http://www.pasona.co.jp/clients/

また、経営企画に近い業務であれば、コンサルタントを探した方がいいと思います。

コメントはまだありません