以下に該当するような、デザインの例を教えてください。

-----------
 ・対象はWebサイトやスマートフォン向けアプリ
 ・それはリスト(≒表)を表示している
 ・そのリストの中で、いくつかだけ特別にor強調して表示
  ・ピックアップや、ユーザが設定したフィルタに合うもの
-----------

例:ヤフーオークション
(背景イエロー&タイトル太字でハイライト)
http://category.auctions.yahoo.co.jp/list/MacBook-Air-%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%96%E3%83%83%E3%82%AF-Mac-%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3-%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BF/2084286828/?p=MacBook+Air&tab_ex=commerce&aucminprice=&aucmaxprice=&aucmin_bidorbuy_price=&aucmax_bidorbuy_price=&loc_cd=0&abatch=0&istatus=0&buynow=0&slider=0&s1=bids&o1=a

アイコンで表現したり、背景で表現したり、フォント等で表現するものがあるかと思いますが、よろしくおねがいします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/03/02 16:15:43
  • 終了:2012/03/09 16:20:03

ベストアンサー

id:mario-16 No.1

蝸牛角上争何事回答回数219ベストアンサー獲得回数212012/03/08 00:30:51

ポイント50pt

Gmailの重要やスターでアイコンが黄色になるのが該当すると思います。
http://www.nw-style.com/2011/06/gmail-labs.html

id:nari_san

gmailのスター、忘れていました!
とても参考になりました!

2012/03/11 23:19:13

その他の回答(1件)

id:mario-16 No.1

蝸牛角上争何事回答回数219ベストアンサー獲得回数212012/03/08 00:30:51ここでベストアンサー

ポイント50pt

Gmailの重要やスターでアイコンが黄色になるのが該当すると思います。
http://www.nw-style.com/2011/06/gmail-labs.html

id:nari_san

gmailのスター、忘れていました!
とても参考になりました!

2012/03/11 23:19:13
id:Cherenkov No.2

Cherenkov回答回数1502ベストアンサー獲得回数4922012/03/09 12:57:31

ポイント50pt

こういったカレンダーの強調も含まれるかな?
IT 勉強会カレンダー

id:nari_san

カレンダー内の反転したものですね。
参考になりました!ありがとうございます。

2012/03/11 23:19:11

コメントはまだありません