1330695122 あなたが、選ぶボカロ曲ベスト10を教えてください

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/03/02 22:32:05
  • 終了:2012/03/09 22:35:23

ベストアンサー

id:komikana No.2

かなっぺ回答回数9ベストアンサー獲得回数22012/03/03 23:40:29

1.ブラック★ロックシューター
2.深海シティアンダーグラウンド
3.恋はきっと急上昇☆
4.トップシークレット
5.千本桜
6.リリリリ★バーニングナイト
7.リスキーゲーム
8.メランコリック
9.え?ああ、そう。
10.赤い靴のパレード

こんな感じですかね・・!!(^^;
お役に立てたら嬉しいです。

id:seiya-812

ご協力感謝します

2012/03/08 03:40:21

その他の回答(4件)

id:yoshi777me No.1

sambla回答回数119ベストアンサー獲得回数152012/03/02 23:29:57

10初音ミクの激唱
⑨千本桜
⑧消失
⑦暴走
⑥FAKELOVER
⑤PALLETE
④裏表
③ずれていく
②ローリンガール
①0

id:seiya-812

ご協力感謝します

2012/03/08 03:40:29
id:komikana No.2

かなっぺ回答回数9ベストアンサー獲得回数22012/03/03 23:40:29ここでベストアンサー

1.ブラック★ロックシューター
2.深海シティアンダーグラウンド
3.恋はきっと急上昇☆
4.トップシークレット
5.千本桜
6.リリリリ★バーニングナイト
7.リスキーゲーム
8.メランコリック
9.え?ああ、そう。
10.赤い靴のパレード

こんな感じですかね・・!!(^^;
お役に立てたら嬉しいです。

id:seiya-812

ご協力感謝します

2012/03/08 03:40:21
id:asu0605 No.3

紫陽花回答回数8ベストアンサー獲得回数12012/03/04 12:03:16

1 天ノ弱
2 千本桜
3 恋愛勇者
4 イカサマライフゲイム
5 人生リセットボタン
6 インビジブル
7 深海シティアンダーグラウンド
8 繰り返し一粒
9 トウキョウト・ロック・シティ
10 飴か夢

私の好みですが(^^;
かっこいい曲ばかりだと思います。

id:seiya-812

ご協力感謝します

2012/03/08 03:40:10
id:agneau_noirs No.4

回答回数4ベストアンサー獲得回数12012/03/06 18:07:59

1.メルト
2.tete-a-tete
3.想像フォレスト
4.うたうたいのうた
5.幸せの種
6.nag
7.ドミノ倒シ
8.マトリョシカ
9.汚れたプリズム
10.ラブアトミック・トランスファー

id:seiya-812

ご協力感謝します

2012/03/08 03:40:17
id:honey_gachapin No.5

honey_gachapin回答回数3ベストアンサー獲得回数02012/03/09 00:23:17DSから投稿

1.エンウ゛ィキャットウォーク
2.アンハッピーリフレイン
3.天ノ弱
4.すべてが終わってしまう前に
5.リンネ
6.トップシークレット
7.ジサツブシ
8.ワンダーラスト
9.しゅうまつがやってくる!
10.メランコリック

id:seiya-812

ご協力感謝します

2012/03/09 02:48:48

コメントはまだありません