facebookのコメントプラグイン(スマートフォン版)に関して質問です。

facebookのイベント処理にて、FB.Event.subscribeがあります。
この関数の第一引数に'comment.create'を指定し、「コメントされた時に、コメントの内容を私が所持しているDBに保存する」という処理を行っております。

この処理はPCからコメントを行った際、正常に動作しました。
また、PCでユーザーエージェントをスマホに偽装して、コメントを行った際も、正常に動作しました。

しかし、Iphoneの実機を使ってコメントしたところ、正常に動作しませんでした(コメントの投稿はされたが、DBに保存されてなかった)。

これは、Iphoneの実機ではコメントプラグインのイベント処理が実施されなかったということでしょうか?
その場合、どうすれば処理が実施されるようになるのでしょうか?

ご存知の方、いらっしゃいましたら、教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/03/10 12:05:05
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答0件)

回答はまだありません

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません