Windows7のエラーを修復する方法を教えてください。(ソフトを使う場合、無料の物で)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/03/03 15:13:09
  • 終了:2012/03/10 15:15:09

ベストアンサー

id:kazui117 No.2

kazui117回答回数89ベストアンサー獲得回数222012/03/03 17:55:38

http://support.justsystems.com/faq/1032/app/servlet/qadoc?QID=046162

エラーチェックなら、こちらの方法です。
cのエラーチェックは70分位でPCの再起動が必要でPC操作不能になります。

id:kazui117

セーフモード(PC起動時にF8連打)起動しても
パスワードの設定してあれば、起動ディスクが無くても、メニューで
↑↓で選んで、修復可能なはずですけど。

2012/03/03 18:02:04

その他の回答(1件)

id:jranar No.1

くろふね回答回数98ベストアンサー獲得回数292012/03/03 16:03:37

Window7のインストールディスクを入れてコンピュータの修復。

基本、起動しなくなった時に実施するんですけどね。

http://www.pasoble.jp/windows/7/08851.html

で、どんなエラーなんです?それがわからないと最適な方法を答えられないと思いますよ。

id:kazui117 No.2

kazui117回答回数89ベストアンサー獲得回数222012/03/03 17:55:38ここでベストアンサー

http://support.justsystems.com/faq/1032/app/servlet/qadoc?QID=046162

エラーチェックなら、こちらの方法です。
cのエラーチェックは70分位でPCの再起動が必要でPC操作不能になります。

id:kazui117

セーフモード(PC起動時にF8連打)起動しても
パスワードの設定してあれば、起動ディスクが無くても、メニューで
↑↓で選んで、修復可能なはずですけど。

2012/03/03 18:02:04

コメントはまだありません