サイトをお気に入りに登録したいのですが初期設定で「お気に入りバーに追加」という画面

は出てくるのですが僕がしたいのは従来型の「お気に入り」みたいな感じでサイトが縦に
一覧になってずらっと並ぶようにしたいのですがそのようにする方法を教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/03/03 18:24:48
  • 終了:2012/03/04 03:58:50

ベストアンサー

id:ken3memo No.3

ken3memo回答回数242ベストアンサー獲得回数742012/03/03 21:34:45

ポイント33pt

IE9の場合を書きます。

1.メニューバーが表示されていると便利かなぁ
 いろいろなツールバーがある余白で右クリック
 メニューバーを表示させる
 □メニューバーにチェックを入れる
(※ツールからツールバー メニューバーでもOKかなぁ。)

2.あとは、今まで通りの使い方かなぁ?

1のメニューバー表示が操作の違和感なのかも?

でも、せっかく1行表示エリアが広いなら、今のまま使って、必要な時に
Alt キーを押すと、一時的にメニューがでるので、
お気に入りの時だけ、メニューを表示するとか?

http://www.youtube.com/watch?v=WerApAq1gno
D

操作の参考となれば 幸いです。

その他の回答(2件)

id:fuk00346jp No.1

潮澤 昴回答回数1140ベストアンサー獲得回数542012/03/03 19:21:55

ポイント34pt
  • IE9なら上の家、星、歯車並んでるとこの星をクリックして「お気に入りに追加」
  • Ctrl押しながらDで「お気に入りに追加」
id:oil999 No.2

oil999回答回数1728ベストアンサー獲得回数3202012/03/03 19:29:03

ポイント33pt

お気に入りバーにお気に入りのボタンを追加して、素早く表示できるようにする
http://www.dougamanual.com/blog/155/891/e4201.html

id:ken3memo No.3

ken3memo回答回数242ベストアンサー獲得回数742012/03/03 21:34:45ここでベストアンサー

ポイント33pt

IE9の場合を書きます。

1.メニューバーが表示されていると便利かなぁ
 いろいろなツールバーがある余白で右クリック
 メニューバーを表示させる
 □メニューバーにチェックを入れる
(※ツールからツールバー メニューバーでもOKかなぁ。)

2.あとは、今まで通りの使い方かなぁ?

1のメニューバー表示が操作の違和感なのかも?

でも、せっかく1行表示エリアが広いなら、今のまま使って、必要な時に
Alt キーを押すと、一時的にメニューがでるので、
お気に入りの時だけ、メニューを表示するとか?

http://www.youtube.com/watch?v=WerApAq1gno
D

操作の参考となれば 幸いです。

コメントはまだありません