楽天スーパーSALEで本当にお得だと思うものを教えてください。

3月4日0時より始まる楽天スーパーセールが大々的に宣伝されていますが、どんな商品がお徳やらよくわかりません。それに、クルマはいくらお得でも手が出ません・・・。


そこで、5万円以下で本当にお得だと思う商品を教えてください!
自分が本当に欲しいと思うものを教えていただければと思います☆

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/03/03 18:25:41
  • 終了:2012/03/05 00:07:05

ベストアンサー

id:NAPORIN No.3

なぽりん回答回数4719ベストアンサー獲得回数8712012/03/04 17:49:09

ポイント25pt

お肉もけっこう良さそうなのがありました
http://item.rakuten.co.jp/itoham-web/10000099/
焼き鳥
http://item.rakuten.co.jp/itoham-web/20000018/
その焼き鳥があったリスト(ポイントで還元しているものも多いです)
 
http://item.rakuten.co.jp/h-nakano/020/
ソーセージ

あとは、本です。漫画のセット中古本がけっこう安くなっていました。それはあまりお得感はなかったのですが、別の店の新品で、女性のごく一部しかお好みでない漫画のツナっぽいやつが20円台でいっぱいありました。セールのトップ→本からです。

http://item.rakuten.co.jp/auc-armadillo/sp008gbsth004v81/

id:adgt

すごいッスね!
いやはや、自分も色々買おうと思ってたんですけど、結局まだUSB差込口のカバーのセット(約千円送料込み)くらいしか買ってなくって、ケチな性分がでてます(汗)

2012/03/04 18:24:43

その他の回答(3件)

id:jpops No.1

jpops回答回数405ベストアンサー獲得回数252012/03/03 19:25:40

ポイント25pt

超お得なのは先着1名とかで頑張ったって手に入らないのが常!
電話局と近い人がこういうのは有利・・・


100円クーポンで1000円以上買うと、つまりは何でも1割引
ここが狙い目


食い物系
たらこ100g¥10
これは?
どお?
1kgでも100円 http://item.rakuten.co.jp/minato-s/0304-b/?scid=af_ich_link_img

id:adgt

わ!たらこ好きなんで、これは良いかも!?
それにしても安いですね!

2012/03/03 19:34:00
id:rejend-of-zelda No.2

vics回答回数119ベストアンサー獲得回数12012/03/03 20:31:24

ポイント25pt

心太ですかね。
http://item.rakuten.co.jp/auc-e710/toko-sann/?s-id=rk_0304supersale_001

シンプルに砂糖醤油で。

id:adgt

ありがとうございますm(_ _)m


それにしても楽天は、広告がごちゃごちゃしていて中々見にくいですね。
この商品はSale対象ですか?

2012/03/03 20:57:00
id:NAPORIN No.3

なぽりん回答回数4719ベストアンサー獲得回数8712012/03/04 17:49:09ここでベストアンサー

ポイント25pt

お肉もけっこう良さそうなのがありました
http://item.rakuten.co.jp/itoham-web/10000099/
焼き鳥
http://item.rakuten.co.jp/itoham-web/20000018/
その焼き鳥があったリスト(ポイントで還元しているものも多いです)
 
http://item.rakuten.co.jp/h-nakano/020/
ソーセージ

あとは、本です。漫画のセット中古本がけっこう安くなっていました。それはあまりお得感はなかったのですが、別の店の新品で、女性のごく一部しかお好みでない漫画のツナっぽいやつが20円台でいっぱいありました。セールのトップ→本からです。

http://item.rakuten.co.jp/auc-armadillo/sp008gbsth004v81/

id:adgt

すごいッスね!
いやはや、自分も色々買おうと思ってたんですけど、結局まだUSB差込口のカバーのセット(約千円送料込み)くらいしか買ってなくって、ケチな性分がでてます(汗)

2012/03/04 18:24:43
id:yk1997kobba No.4

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122012/03/04 19:54:14

ポイント25pt

こんな感じのところでしょうか?

楽天売れ筋No.1!【期間限定】のお客様感謝セールカニ水揚げ日本一!【山陰境港産】旬のかに食べ放題パック約2kg詰(紅ズワイガニ姿4~8枚セット)[訳あり]≪送料無料≫*2セット以上のご購入で10%OFF
http://item.rakuten.co.jp/sanintoretatehonpo/sp-sale-beni/
大好評に尽き再販!デコポン好きの方に大好評!九州 味が濃か~!でこぽん発祥の地 熊本 不知火 オカンの完熟みかん訳あり60%OFF! 約2kg780円!2箱以上買うと送料無料!3箱で1箱おまけ!
http://item.rakuten.co.jp/kumamoto-okan/shiranui-2k/
メーカー希望小売価格138000円がなんと95%OFF 5980円!
http://item.rakuten.co.jp/goodjob-online/sw1010/
【95%OFF】スクエアクッション クッション 
http://item.rakuten.co.jp/auc-brainsewing/f008/

安いのは、結構あるみたいですが、やはり探しにくい…(^^;

id:adgt

安さがハンパじゃないですね(汗)
確かに今回のセールは商品が探しにくいですね。
昼間にタイムセールしてたフレッドペリーのポロシャツも欲しかったですが、
気付いたときにはサイズが無くなってました。。

2012/03/04 20:14:18
  • id:adgt
    この質問もSALE終了の今日で閉じようと思います。回答されたい方は、お早めに!
  • id:NAPORIN
    通常の商品検索に 3/4_  とか 10P などの言葉を入れるとセール対象商品だけが出てきますね。
    24万点もあるので、いきつけのお店がやってるかな、ってのぞくか、本当にほしいものの名前を入力するなどしないと、本当にほしいものに行き当たることができない気がします。
  • id:adgt
    それでは、終了します。皆様、ありがとうございました。
    なぽりんさん、コメントありがとうございますm(_ _)m