100円や200円など超安価な商品をネットで販売する場合

お勧めの決済手段はどのようなものがありますか?

例えばクレジット決済代行でしたら、どこの会社のどのサービスがお勧めなど
具体的なサービス名までお知らせ頂けると有難いです。

どうぞよろしくお願い致します!

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/03/03 19:16:59
  • 終了:2012/03/10 19:20:03

ベストアンサー

id:oil999 No.2

oil999回答回数1728ベストアンサー獲得回数3202012/03/03 19:21:11

ポイント50pt

電子マネー。
たとえばWebMoney。
http://www.webmoney.jp/

プリペイドなので、出品者側にとっては未回収リスクがありませんし、運用コストはクレジットカードより安くて済みます。

その他の回答(5件)

id:jpops No.1

jpops回答回数405ベストアンサー獲得回数252012/03/03 19:21:07

ポイント50pt

クレカが一般的だけど、もっとデビッド(楽天やJNB)が買う側には手軽です。


それはそうと売る側がJNBや楽天銀行に対応していないのが、かなりある。
これは売る気があるのだろうか?
地方銀行などに振込みは絶対にしないのが消費者ですよ。

id:oil999 No.2

oil999回答回数1728ベストアンサー獲得回数3202012/03/03 19:21:11ここでベストアンサー

ポイント50pt

電子マネー。
たとえばWebMoney。
http://www.webmoney.jp/

プリペイドなので、出品者側にとっては未回収リスクがありませんし、運用コストはクレジットカードより安くて済みます。

id:taknt No.3

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982012/03/03 19:41:41

ポイント50pt

http://www.netprotections.com/atobarai/

NP後払いのように コンビニで支払いができるものがいいかと思いますよ。

id:tibitora No.5

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022012/03/03 21:59:58

ポイント50pt

代引き手数料が300円くらいでしたら代引きが手間がかからずに手軽です。
(3000円くらいお買い上げで代引き手数料無料になるお店だとまとめて買ったりします。)

コメントはまだありません