スッキリ&中毒性が高いボカロ系曲を教えて下さい!

スッキリしているボカロ曲を
教えて下さい
例↓(スッキリ
モザイクロール
人生リセットボタン
インビジブル
イカサマライフゲーム
例↓(中毒性
ドミノ倒し
リンネ
千本桜

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/03/03 19:27:23
  • 終了:2012/03/10 19:30:03

ベストアンサー

id:pengnino No.6

クソネミの極み回答回数71ベストアンサー獲得回数32012/03/06 13:50:20

私は今
・うそつき(((神
・TheBeast
・Lambency
・トリノコシティ

にはまってます(> <
あまり有名ではないですがスペクタクルPさんいいですよ!

他1件のコメントを見る
id:pengnino

うそつきはめざめPさんです(> <///
他の2曲がスペクタクルPさんです(^^////

2012/03/07 18:27:26
id:turugitan

ベストアンサーに選ばせていただきました!
回答ありがとうございました!

2012/03/15 22:50:18

その他の回答(8件)

id:PAYU No.1

PAYU回答回数3ベストアンサー獲得回数02012/03/03 19:35:45

スッキリか中毒性が高いかは分からないですけど
巡音ルカの「綱渡り」がいいですよ^^

役に立たなくてすみません…m(_ _)m

id:turugitan

綱渡り・・・
なんだか気になります!
教えて頂き
有難うございました!

2012/03/03 19:40:34
id:honey_gachapin No.2

honey_gachapin回答回数3ベストアンサー獲得回数02012/03/03 22:18:47DSから投稿

初音ミクのエンウ゛ィキャットウォークは
もの凄くお薦めです!!!!
聴かないと人生損します←
私はテンポの速い曲が好きなんで、
この曲は大好きですが、質問者様の好みは
分からないので…
良かったら聴いてみてください。

id:turugitan

おお!
面白そうですね!
たしかその曲でPVを
見たことがあるようなないような(-_-;)
教えて頂き
有難うございました!

2012/03/03 22:51:47
id:komikana No.3

かなっぺ回答回数9ベストアンサー獲得回数22012/03/03 22:56:24

今、私がお薦めなのは
鏡音リンの「深海シティアンダーグラウンド」と
初音ミクの「メカクシコード」です!!

最近すっごくハマってるので
是非、聴いてみて下さいッ!!((黙

id:turugitan

お!
2つとも聞いたことありませんね・・・
聴いてみます!
教えて頂き
有難うございました!

2012/03/03 22:57:50
id:www-jp No.4

Ash Grey回答回数10ベストアンサー獲得回数12012/03/04 12:28:18

すっきりはあまり知りませんが中毒性だったら
裏表ラバーズ
マトリョシカ
Bad ∞ End ∞ Night
パラジクロロベンゼン
アンチクロロベンゼン
などがあります、僕個人の好みですが。

id:turugitan

下の2つはきいたことありませんね・・・
気になりました!
教えて頂き
有難うございました!

2012/03/04 15:35:51
id:hoho-sinoyuki0325 No.5

☆みかん☆回答回数1ベストアンサー獲得回数02012/03/04 21:45:08

私的に、ローリンガールがいいと思います!

id:turugitan

聞いたことないですね・・・
すごく気になります!
教えて頂き
有難うございました!

2012/03/04 21:51:54
id:pengnino No.6

クソネミの極み回答回数71ベストアンサー獲得回数32012/03/06 13:50:20ここでベストアンサー

私は今
・うそつき(((神
・TheBeast
・Lambency
・トリノコシティ

にはまってます(> <
あまり有名ではないですがスペクタクルPさんいいですよ!

他1件のコメントを見る
id:pengnino

うそつきはめざめPさんです(> <///
他の2曲がスペクタクルPさんです(^^////

2012/03/07 18:27:26
id:turugitan

ベストアンサーに選ばせていただきました!
回答ありがとうございました!

2012/03/15 22:50:18
id:kareren No.7

秋桜(あきざくら)回答回数12ベストアンサー獲得回数02012/03/08 21:02:26

中毒性 ・カゲロウデイズ・悪ノ娘・悪ノ召使・十面相・骸骨楽団とリリアですね。
スッキリ系は ・ハッピーシンセサイザ・メルトです *あくまでも、個人的です。

id:turugitan

十面相・・・
たしかに中毒性高いですよね!
教えて頂き
有難うございました!

2012/03/08 22:44:23
id:rioka13 No.8

のあ回答回数2ベストアンサー獲得回数02012/03/09 23:04:05

私的には「星を渡る鳥」鏡音レンです。最近見つけました~
すっきりするかは解りませんが、いい曲ですよ^^

id:turugitan

はじめて聞きました!
すごく気になります
教えて頂きありがとうございました

2012/03/10 12:41:12
id:nobaru123 No.9

ごまい回答回数26ベストアンサー獲得回数22012/03/10 09:49:42

私的にですが
「ネコミミアーカイブ」です。

あと、他の方も書いていますが
「深海シティアンダーグラウンド」
「エンヴィキャットウォーク」
オススメです^^

id:turugitan

ネコミミアーカイブと
いう曲・・・
すごく気になります!
教えて頂き
有難うございました

2012/03/10 12:42:15

コメントはまだありません