ブラック2ホワイト2のあのポケモンはどういうポケモンなんですか?予想でもいいので教えてください。ちなみに僕の予想はキュレムのフォルムチェンジ(ゼクロムフォルム、レシラムフォルム)だと思います。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2012/03/03 22:00:07
  • 終了:2012/03/05 04:40:04

ベストアンサー

id:alkb No.2

SPIKA回答回数52ベストアンサー獲得回数12012/03/04 16:46:58

それで有ってる(今日ぽけすまでやってた)

その他の回答(1件)

id:asu0605 No.1

紫陽花回答回数8ベストアンサー獲得回数12012/03/04 11:49:27

私の予想だと、キュレムとゼクロム・レシラムが合わさったものだと思います。あくまでも予想ですが。

id:alkb No.2

SPIKA回答回数52ベストアンサー獲得回数12012/03/04 16:46:58ここでベストアンサー

それで有ってる(今日ぽけすまでやってた)

コメントはまだありません