1330780456 これって本当ですか?※横にしてください!

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/03/03 22:14:18
  • 終了:2013/04/04 09:02:50

ベストアンサー

id:akira-tago0704 No.2

スパロウ回答回数953ベストアンサー獲得回数1382012/03/04 02:07:01

本当です。『ポケモンサンデー』の放送で明らかになりました。一応、公式ホームページもあります。


現在わかっているのは、表紙のポケモンの名前が、『ブラックキュレム』と『ホワイトキュレム』ということだけです。

id:cookie-1025

そうですか!ありがとうございます!

2012/03/12 20:44:09

その他の回答(8件)

id:urimu08 No.1

urimu08回答回数1ベストアンサー獲得回数02012/03/04 00:52:42スマートフォンから投稿

おそらく本当ですよ

id:cookie-1025

本当らしいですね!
ありがとうございます‼

2012/03/14 22:06:57
id:cookie-1025

本当らしいですね!
ありがとうございます‼

2012/03/14 22:07:01
id:akira-tago0704 No.2

スパロウ回答回数953ベストアンサー獲得回数1382012/03/04 02:07:01ここでベストアンサー

本当です。『ポケモンサンデー』の放送で明らかになりました。一応、公式ホームページもあります。


現在わかっているのは、表紙のポケモンの名前が、『ブラックキュレム』と『ホワイトキュレム』ということだけです。

id:cookie-1025

そうですか!ありがとうございます!

2012/03/12 20:44:09
id:u-tyujin No.3

u-tyujin回答回数11ベストアンサー獲得回数02012/03/04 10:35:42

これはガチです。ポケモンBWのリメイクといったところでしょうか、タイトルはポケットモンスターブラック2 ホワイト2だったとおもいます。間違いがあればご指摘お願いします。

id:cookie-1025

本当らしいですね!
ありがとうございます!

2012/03/12 20:45:25
id:yoshi777me No.4

sambla回答回数119ベストアンサー獲得回数152012/03/04 14:06:22

本当です公式サイトにも載っていて
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51700061.html
議論もされてますね
しかしブラックは不満点が多かった〔汗〕

id:cookie-1025

そうなんですか。ありがとうございます!

2012/03/12 20:47:44
id:pengnino No.5

クソネミの極み回答回数71ベストアンサー獲得回数32012/03/04 18:11:45

本当です。
因みに名前がブラックキュレムとホワイトキュレムらしいです、、
何かがっかりでした(^p^

id:cookie-1025

まさかキュレムがね…
御回答ありがとうございます!

2012/03/12 20:47:11
id:ftyihg-ihjk No.6

李忠成(祐輔)回答回数9ベストアンサー獲得回数02012/03/10 18:47:03

本当ですね
店にこれが置いてありました

id:cookie-1025

情報ありがとうございます!(^^)

2012/03/12 20:54:35
id:ziseirisettodotan No.7

七目紅回答回数8ベストアンサー獲得回数02012/03/16 19:24:22

ブラック2、ホワイト2だそうですね。
ポケスマでやってました。
ブラックキュレム、ホワイトキュレム、ゼクロムやレシラムとは
見劣りしているというのが個人的な感想((

id:cookie-1025

情報ありがとうございます!
ふける

2012/03/18 12:21:46
id:cookie-1025

情報ありがとうございます!
上のコメントは、ミスしました。
やはり、本当なんですね~

2012/03/18 12:23:03
id:SUZUKI-168 No.8

n&s回答回数10ベストアンサー獲得回数22012/05/07 19:02:15

6月23日発売ですD←これ映像です。

id:hagarenn11 No.9

hagarenn11回答回数216ベストアンサー獲得回数332012/08/29 14:41:59

本当です
先日買いに行きました
黒いのはブラックキュレムで白いのはホワイトキュレムです
BWでは手に入らなかったイーブイなどのポケモンがゲットできるようになります