あなたが思いつく限りの昔の綺麗な女優さんを教えてください。国内外問いません

私は国内では吉永小百合と芦川いづみ、海外ではカトリーヌ・ドヌーヴ、ミレーヌ・ドモンジョがお気に入りです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/03/03 22:16:53
  • 終了:2012/03/10 22:20:09

ベストアンサー

id:takejin No.3

たけじん回答回数1486ベストアンサー獲得回数1922012/03/05 01:55:29

加賀まりこ、大原麗子 はデビュー当時の映画はいいですねぇ。
黒木瞳の宝塚の頃はかわいい美人でした(いまも美人だと思いますが)。

id:wasabi2054

大原麗子さんは綺麗でしたね、昔に戻りたいです。

2012/03/11 00:14:33

その他の回答(2件)

id:jranar No.1

くろふね回答回数98ベストアンサー獲得回数292012/03/03 22:50:20

昔かどうか分らないけど、自分的には松坂慶子さんかなあ。
今でも普通に女優ですけどね。

id:wasabi2054

徹子の部屋に出演された際の人のよさそうな感じが印象に残っています。

2012/03/11 00:19:02
id:yarukimedesu No.2

yarukimedesu回答回数283ベストアンサー獲得回数482012/03/04 10:29:59

 黒柳徹子さんです。私が物ごころがついた頃から、今のイメージが続いている気がしますが、TVか何かで、若かりし頃のお姿をみて、驚きました。

id:wasabi2054

端正な顔立ちでしたね、昔は凛とした女優さんが多かったです。

2012/03/11 00:18:59
id:takejin No.3

たけじん回答回数1486ベストアンサー獲得回数1922012/03/05 01:55:29ここでベストアンサー

加賀まりこ、大原麗子 はデビュー当時の映画はいいですねぇ。
黒木瞳の宝塚の頃はかわいい美人でした(いまも美人だと思いますが)。

id:wasabi2054

大原麗子さんは綺麗でしたね、昔に戻りたいです。

2012/03/11 00:14:33

コメントはまだありません