オススメの3DSソフトを教えて下さい!!

今、私が持っているソフトは「ぷよぷよ」と「マリオカート7」
「剣と魔法と学園モノ」と「スーパーマリオ3Dランド」の4つです。

どのジャンルとかはこだわりませんので
皆さんのオススメができるソフトを何個でもいいので
教えて下さると嬉しいです!!

ちなみに、今後買う予定があるのは
「初音ミク and Future Stars Project mirai」です。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/03/03 22:39:30
  • 終了:2012/03/08 18:53:43

ベストアンサー

id:UnknownNight No.2

静電気回答回数5ベストアンサー獲得回数22012/03/05 23:20:18

初音ミクは私的に、オススメできませんねw
兄貴が、PSPのミクのゲームを持っていますが、
3DSのミクはお店とかで見る限り、
若干、ゆるキャラになっているので、好きじゃないですねw

オススメなのは上の方も言ってるように、
モンスターハンター3gですね^^
とっても楽しいですよ。
装備を揃えたりするのがとても達成感に包みこまれたりするので、
個人的にとても良ゲーかと。。。

id:komikana

回答有難うございますッ!!
クラスの男子も皆持ってるんですよ!!
凄く楽しそうですよね^^
参考になりましたッ!!

2012/03/06 23:12:43
id:UnknownNight

とっても楽しいので、
是非!やってみてください。

2012/03/17 17:30:35

その他の回答(1件)

id:nekonomiisyou No.1

猫之介回答回数37ベストアンサー獲得回数12012/03/03 22:45:49

モンスターハンター3G 拡張スライドパッドパック

モンスターハンター3G 拡張スライドパッドパック

モンスターハンター3G

モンスターハンター3G

後はバーチャルコンソールのスーパーマリオブラザーズかな。

id:komikana

回答有難うございますッ!!
参考にしてみますね^^
あと、マリオは購入してました!!
面白いですよね☆彡

2012/03/03 23:06:31
id:UnknownNight No.2

静電気回答回数5ベストアンサー獲得回数22012/03/05 23:20:18ここでベストアンサー

初音ミクは私的に、オススメできませんねw
兄貴が、PSPのミクのゲームを持っていますが、
3DSのミクはお店とかで見る限り、
若干、ゆるキャラになっているので、好きじゃないですねw

オススメなのは上の方も言ってるように、
モンスターハンター3gですね^^
とっても楽しいですよ。
装備を揃えたりするのがとても達成感に包みこまれたりするので、
個人的にとても良ゲーかと。。。

id:komikana

回答有難うございますッ!!
クラスの男子も皆持ってるんですよ!!
凄く楽しそうですよね^^
参考になりましたッ!!

2012/03/06 23:12:43
id:UnknownNight

とっても楽しいので、
是非!やってみてください。

2012/03/17 17:30:35

コメントはまだありません