安く使える屋内プールを探しています。


新宿御苑前〜四谷(丸ノ内線)、四谷〜王子(南北線)のどこかで屋内プールを探しています。
股関節を痛めてしまい、ウォーキングでリハビリというかトレーニングをしたいです。
飯田橋にコナミスポーツがあるのですが、プールだけ使うのには高くて・・・

条件としては仕事帰りに使いたいので夜遅くてもあいていること、およびなるべく安い事です。

よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/03/04 00:04:55
  • 終了:2012/03/10 01:10:13

ベストアンサー

id:shell631 No.1

shell631回答回数9ベストアンサー獲得回数32012/03/04 10:50:04

ポイント120pt

千代田区 いきいきプラザ一番町 屋内プール

http://www.ikiikiplaza-eiwa.jp/
東京都千代田区一番町12
JR中央・総武緩行線各駅停車「市ヶ谷」駅から徒歩13分
プール1回使用料 大人 区民400円,一般600円

id:Kantan

割と遅くまでやってるみたいだし、会社帰りにいいですね。
ありがとうございます!

2012/03/05 22:12:44

その他の回答(2件)

id:shell631 No.1

shell631回答回数9ベストアンサー獲得回数32012/03/04 10:50:04ここでベストアンサー

ポイント120pt

千代田区 いきいきプラザ一番町 屋内プール

http://www.ikiikiplaza-eiwa.jp/
東京都千代田区一番町12
JR中央・総武緩行線各駅停車「市ヶ谷」駅から徒歩13分
プール1回使用料 大人 区民400円,一般600円

id:Kantan

割と遅くまでやってるみたいだし、会社帰りにいいですね。
ありがとうございます!

2012/03/05 22:12:44
id:secretofme No.2

secretofme回答回数158ベストアンサー獲得回数62012/03/05 14:34:33

ポイント90pt

志茂になるので通り過ぎちゃいますが…

元気ぷらざ
http://genkiplaza.jp/

大人400円で2時間・温水プール・広い!です
なぜかウォータースライダーが…
21時まで。

id:Kantan

確かに通り過ぎちゃいますが、安いし駅から近そうでいいかも・・・。
ウォータースライダーあるのはすごいw ありがとうございます。

2012/03/05 22:12:46
id:ksmrnp No.3

ksmrnp回答回数63ベストアンサー獲得回数12012/03/10 00:58:00

ポイント90pt

巣鴨スポーツセンター
http://www.yowakai.org/school/seijin/poolwalk.html

id:ksmrnp

十条台温水プール パノラマプール
http://www.panorama-pool.com/service.php

2012/03/10 01:01:44
id:Kantan

巣鴨スポーツセンターの方は巣鴨体育館より駅に近そうなのですが・・。
夜やってないっぽいのが残念。
十条台の方は、まさか小学校のプールが夜まで使えるとは!?
これはすごいですね。ありがとうございます。

2012/03/10 01:07:54
  • id:windofjuly
    うぃんど 2012/03/04 10:05:36
    巣鴨体育館 1回600円/1ヶ月4000円
    http://www.shisetsu.jp/town.sugamo/taiikukan/admission.htm
    文京区スポーツセンター 1回450円/1ヶ月3800円
    http://www.city.bunkyo.lg.jp/sosiki_busyo_sports_shisetsu_sportscenter.html
  • id:Kantan
    >windofjulyさん
    どちらも路線からちょっと距離があるのが残念ですが、探せば安いトコはあるんですね・・・
    ありがとうございました。