緊急です! ニコニコ動画の不具合!

私のPCが変なのか、ニコニコがきちんと表示されません。
どなたかそうなっている人はいませんでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/03/04 06:57:11
  • 終了:2012/03/04 10:05:52

ベストアンサー

id:kmaru9584 No.1

kmaru9584回答回数3ベストアンサー獲得回数12012/03/04 08:19:49

更新してみて
それでもダメだったらURLの確認をしてみてください

それでもダメならフィルターか何かが作動してるかも?

id:rarua-83

PCが我慢が超えて、おかしくなったそうです。
ありがとうございました。

2012/03/04 10:05:48

その他の回答(1件)

id:kmaru9584 No.1

kmaru9584回答回数3ベストアンサー獲得回数12012/03/04 08:19:49ここでベストアンサー

更新してみて
それでもダメだったらURLの確認をしてみてください

それでもダメならフィルターか何かが作動してるかも?

id:rarua-83

PCが我慢が超えて、おかしくなったそうです。
ありがとうございました。

2012/03/04 10:05:48
id:mouseion No.2

mouseion回答回数83ベストアンサー獲得回数82012/03/04 08:42:36

どういう状態かによる。
普通は履歴とクッキー消せば大体直る。

これで直らない場合、Adobe Flash Playerが最新でない場合がある。以下からインストールすること。
http://www.adobe.com/go/getflashplayer_jp

動画が途中で止まる場合は、一時ファイルを削除すればよい。

上の履歴や一時ファイルは「ツール」から「インターネットオプション」を選択し「ファイルの削除」を行えば解消できる。

これでも無理の場合、ニコニコ動画公式BBSがあるのでそちらで対応してもらうこと。

コメントはまだありません