昔、太ってる女子をナンパしました。セックスにはならなかったですがそれ以来太ってる子をみるとムラムラします。正直嫌なんですwなんか言い解決ほうないすか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/03/04 15:04:34
  • 終了:2012/03/05 12:21:06

ベストアンサー

id:SALINGER No.1

SALINGER回答回数3430ベストアンサー獲得回数9692012/03/04 16:14:41

私も痩せてる人よりも太っている人の方が好みなんですが、私の場合はそれが体験から来るものではなくて単に嗜好なんだと思っています。(下世話な話ですが、デビュー当時の渡辺直美さんに反応してしまった自分が情けない・・・orz)
 
それで、生物学的に見ても骨盤がしっかりしたお尻の大きい女性や、脂肪が多い女性の方が子孫を残しやすいという遺伝子の記憶のおかげで、太った女性に欲情するのは当たり前なんじゃないかと自分では納得させています。
 
対処方法なんですが、これが体験から来るものであるなら体験で上書きするしかないんじゃないかと思います。太っていない女性との体験を通して太っていない女性は素晴らしいと思うことで、太っている女性に対する欲望が減るのではないかと思います。
 
それか、逆の方法。極端に太った女性のサイトを見て気持ち悪いというのを刷り込むというのもいいかもしれません。幸いなことにネットで調べるとそういうサイトはすぐに見つかると思います。ただしこの方法は見過ぎると少しぐらい太った女性が普通に思えてしまう危険がありますが。

id:motemoteotoko

ありがとうございますw僕なんかのために。

2012/03/05 12:20:50

その他の回答(4件)

id:SALINGER No.1

SALINGER回答回数3430ベストアンサー獲得回数9692012/03/04 16:14:41ここでベストアンサー

私も痩せてる人よりも太っている人の方が好みなんですが、私の場合はそれが体験から来るものではなくて単に嗜好なんだと思っています。(下世話な話ですが、デビュー当時の渡辺直美さんに反応してしまった自分が情けない・・・orz)
 
それで、生物学的に見ても骨盤がしっかりしたお尻の大きい女性や、脂肪が多い女性の方が子孫を残しやすいという遺伝子の記憶のおかげで、太った女性に欲情するのは当たり前なんじゃないかと自分では納得させています。
 
対処方法なんですが、これが体験から来るものであるなら体験で上書きするしかないんじゃないかと思います。太っていない女性との体験を通して太っていない女性は素晴らしいと思うことで、太っている女性に対する欲望が減るのではないかと思います。
 
それか、逆の方法。極端に太った女性のサイトを見て気持ち悪いというのを刷り込むというのもいいかもしれません。幸いなことにネットで調べるとそういうサイトはすぐに見つかると思います。ただしこの方法は見過ぎると少しぐらい太った女性が普通に思えてしまう危険がありますが。

id:motemoteotoko

ありがとうございますw僕なんかのために。

2012/03/05 12:20:50
id:unagi22 No.2

ユリ回答回数63ベストアンサー獲得回数22012/03/04 17:00:33スマートフォンから投稿

好みは人それぞれで本能的に性的対象のみの反応です
誰しもが本能を持ってて気にしない事かも知れない

id:hokeniin1925 No.3

保健委員回答回数14ベストアンサー獲得回数32012/03/04 18:57:06

痩せるとモテない!? 男性が「魅力を感じる女性の体型」 | Menjoy! メンジョイ

女性向けのサイトですが、ご参考までに。
このサイトによると、世の中の多くの男性がぽっちゃり体系の女性に魅力を感じるそうです。
なので、よほど嫌でなければ気にすることではないと思います。
私が偉そうに言えることでもありませんが(苦笑)

id:seble No.4

seble回答回数4675ベストアンサー獲得回数6162012/03/04 19:48:07

逃がした魚は大きい。

id:tazikisai-mukou No.5

多食斎友好=世田介回答回数266ベストアンサー獲得回数332012/03/05 12:15:21

言葉遣いがメチャクチャです。
まず、世間常識を身に付ける、次にこのような質問は、それなりのサイトへ。
それが解決に近づくと思います。

コメントはまだありません