うごめもで、チャンネルを作りたいのですが、

作れません。
作り方を教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/03/04 16:58:54
  • 終了:2012/03/04 18:42:35

ベストアンサー

id:asu0605 No.3

紫陽花回答回数8ベストアンサー獲得回数12012/03/04 18:39:46

PCでうごメモはてなに行って、「カテゴリ」という所を押します。
そしたら最近見たチャンネルの下に「チャンネル作成」という所があるので、後はその通りに記入(?)すればOKです^^

id:ziseirisettodotan

ありがとうございます!
やってみます!

2012/03/04 18:42:27

その他の回答(2件)

id:SALINGER No.1

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692012/03/04 17:02:59

こちらに同じ質問がありますよ。
http://q.hatena.ne.jp/1328350530

id:SALINGER

プロフィールを見るとはてな市民ではあるので、他の可能性として既にあるチャンネルと同じ名前のチャンネルは作れないです。

2012/03/04 17:23:10
id:ziseirisettodotan

わかりました!
ありがとうございます^^*

2012/03/04 18:40:45
id:kazuki1997_0205 No.2

Aichan回答回数23ベストアンサー獲得回数12012/03/04 17:05:54スマートフォンから投稿

はてな市民になると作ることがてきます。まず、あなたははてなのいずれかの市民になっていますでしょうか?

id:ziseirisettodotan

はてな市民にはいちおうなってます。
ありがとうございます!

2012/03/04 18:41:22
id:asu0605 No.3

紫陽花回答回数8ベストアンサー獲得回数12012/03/04 18:39:46ここでベストアンサー

PCでうごメモはてなに行って、「カテゴリ」という所を押します。
そしたら最近見たチャンネルの下に「チャンネル作成」という所があるので、後はその通りに記入(?)すればOKです^^

id:ziseirisettodotan

ありがとうございます!
やってみます!

2012/03/04 18:42:27

コメントはまだありません