XPath で

<div class="A" id="B-1">
<div class="A" id="B-2">
<div class="A" id="B-3">
のようなタグを一度に取得したいのですが、どうやって指定したらいいのでしょうか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/03/04 19:50:18
  • 終了:2012/03/05 10:57:55

ベストアンサー

id:k2jp No.3

k2jp回答回数19ベストアンサー獲得回数62012/03/05 08:02:28

ポイント100pt
//div[@class="A" and starts-with(@id, "B")]

かな

id:akagi_paon

できました。ありがとうございます。

2012/03/05 10:55:24

その他の回答(2件)

id:oil999 No.1

oil999回答回数1728ベストアンサー獲得回数3202012/03/04 19:53:45

次の通りです。

//div[class="A"]
id:akagi_paon

ちゃいます。詳しくはコメントをご参照ください。

2012/03/04 21:22:59
id:k2jp No.3

k2jp回答回数19ベストアンサー獲得回数62012/03/05 08:02:28ここでベストアンサー

ポイント100pt
//div[@class="A" and starts-with(@id, "B")]

かな

id:akagi_paon

できました。ありがとうございます。

2012/03/05 10:55:24
  • id:akagi_paon
    <div class="A" id="B-1">
    <div class="A" id="B-2">
    <div class="A" id="B-3">
    <div class="A" id="C-1">
    のうち、id が B から始まるやつだけ取得したいのです。
  • id:rouge_2008
    私の回答の記述では確認していただけなかったのでしょうか?
    希望の操作が可能な回答をしましたが、返信もいただけないのはどういう事でしょうか?