インターネット環境にあるストレージサービスで、お勧めのものがございましたら教えて下さい!


・100GB程度の大容量
・FTPやHTTPによる第3者向けのファイル転送サービスが可能
・月間使用料が割安なもの

どうぞよろしくお願い致します。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/03/05 09:32:33
  • 終了:2012/03/12 09:35:05

ベストアンサー

id:oil999 No.1

oil999回答回数1728ベストアンサー獲得回数3202012/03/05 11:08:14

ポイント100pt

Online Storage

http://www.godaddy.com/email/online-storage.aspx
FTPやWebDAVが利用できます。
100GBのDeluxeプランが、12ヶ月契約で月210円です。
サイトは英語のみですが、決済は円でできます。

id:ita07

今はこんな安く環境を準備できるのですね!ご紹介有難うございます!

2012/03/06 08:42:37

その他の回答(2件)

id:oil999 No.1

oil999回答回数1728ベストアンサー獲得回数3202012/03/05 11:08:14ここでベストアンサー

ポイント100pt

Online Storage

http://www.godaddy.com/email/online-storage.aspx
FTPやWebDAVが利用できます。
100GBのDeluxeプランが、12ヶ月契約で月210円です。
サイトは英語のみですが、決済は円でできます。

id:ita07

今はこんな安く環境を準備できるのですね!ご紹介有難うございます!

2012/03/06 08:42:37
id:nokonoko12 No.2

nokonoko12回答回数153ベストアンサー獲得回数22012/03/05 19:30:53

ポイント100pt

ShareStage ASPサービス(オンラインストレージサービス)
http://www.ntt.com/ss/

id:mario-16 No.3

蝸牛角上争何事回答回数219ベストアンサー獲得回数212012/03/11 02:34:18

ポイント100pt

ADrive
http://www.adrive.com/

無料プランのbasicだとFTPが使えないのですが最大50GBまで使えます。
アカウントを二つ取れば無料で100GB使えることになります。

コメントはまだありません