うごメモのことについて質問です

チャンネルをつくったのですが、
自分だけ投稿できる(お気に入りの部屋)的なことが
出来ません
わかる方教えてください

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/03/05 11:56:03
  • 終了:2012/03/11 12:45:55

ベストアンサー

id:right753 No.2

right753回答回数30ベストアンサー獲得回数62012/03/05 14:59:49

http://ugomemo.hatena.ne.jp/help/channel#create


まず、DSからは編集する事はできません。

①パソコンでうごメモはてなにアクセス。

②マイページにいく。

③チャンネルを押す。

④自分専用にしたいチャンネルを押す。

⑤そのチャンネル画像右下のボタンをクリック。

⑥タイトルや画像、説明文入力画面が表示されるので、
「参加条件」
「管理者だけ関連付け可」
にする

⑦設定完了。

その他の回答(1件)

id:SALINGER No.1

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692012/03/05 14:53:08

チャンネルを作成の画面で、参加条件のところを
「管理者のみ関連付け可」にしてもできませんか?

id:right753 No.2

right753回答回数30ベストアンサー獲得回数62012/03/05 14:59:49ここでベストアンサー

http://ugomemo.hatena.ne.jp/help/channel#create


まず、DSからは編集する事はできません。

①パソコンでうごメモはてなにアクセス。

②マイページにいく。

③チャンネルを押す。

④自分専用にしたいチャンネルを押す。

⑤そのチャンネル画像右下のボタンをクリック。

⑥タイトルや画像、説明文入力画面が表示されるので、
「参加条件」
「管理者だけ関連付け可」
にする

⑦設定完了。

コメントはまだありません