お願いします。

今まではポケットWi-Fiみたいなものを使用していて、今はインターネットするのに、有線を考えているのですが、オススメがあれば教えてください。
月額3〜4000円くらいかそれ以下で、メアドは特に必要ないです。
会社名と、金額とスピードが分かればありがたいです。
あとはこちらで詳しく調べてみます。
最近の有線会社は全くわからないので、、、。
どうか、よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/03/05 15:33:31
  • 終了:2012/03/06 14:53:55

ベストアンサー

id:kumonoyouni No.2

kumonoyouni回答回数612ベストアンサー獲得回数1312012/03/05 23:05:36

ADSL|プロバイダ ASAHIネット|料金、満足度…比較して選ばれるプロバイダーはいかがでしょうか?

それ以外では
プロバイダ選びのコツ | プロバイダ比較ナビ
一番安いプロバイダはどれですか? | プロバイダ比較ナビ
をご参考にしてみてはいかがでしょうか?

ご利用場所の建物、ご希望の回線タイプ、都道府県など入れて検索すれば比較表が表示されます。

ご参考になれば幸いです。

id:kencha1225

ありがとうございます。
教えて頂きましたサイトで調べ、お店へ出向き、結局、フレッツ光にする事にしました。
Wi-Fiは今はいい機種が出てないので、残念です。
この度はありがとうございました。

2012/03/06 14:53:11

その他の回答(1件)

id:seble No.1

seble回答回数4675ベストアンサー獲得回数6162012/03/05 15:49:35

12M adslなら月2千円程度です。
光やcatvはもっと早いし安定しますが、5千円ぐらいにはなります。
http://kakaku.com/

id:kencha1225

ありがとうございます。ADSLも場所によってはいいとの情報を頂きました。
フレッツにする事にしました。
この度はありがとうございました、

2012/03/06 14:51:59
id:kumonoyouni No.2

kumonoyouni回答回数612ベストアンサー獲得回数1312012/03/05 23:05:36ここでベストアンサー

ADSL|プロバイダ ASAHIネット|料金、満足度…比較して選ばれるプロバイダーはいかがでしょうか?

それ以外では
プロバイダ選びのコツ | プロバイダ比較ナビ
一番安いプロバイダはどれですか? | プロバイダ比較ナビ
をご参考にしてみてはいかがでしょうか?

ご利用場所の建物、ご希望の回線タイプ、都道府県など入れて検索すれば比較表が表示されます。

ご参考になれば幸いです。

id:kencha1225

ありがとうございます。
教えて頂きましたサイトで調べ、お店へ出向き、結局、フレッツ光にする事にしました。
Wi-Fiは今はいい機種が出てないので、残念です。
この度はありがとうございました。

2012/03/06 14:53:11

コメントはまだありません