「これからもよろしくね」
を英語に直すとどうなりますか?
教えてください!

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2012/03/05 19:27:36
  • 終了:2012/03/06 18:11:39

ベストアンサー

id:gtore No.2

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372012/03/05 20:10:14

I'll be counting on you.

という表現もありますね。
http://ejje.weblio.jp/content/I’ll+be+counting+on+you.

id:naggy1022

そのような表現もあるんですね!
参考になりました!ありがとうございます!

2012/03/06 18:11:23

その他の回答(1件)

id:asu0605 No.1

紫陽花回答回数8ベストアンサー獲得回数12012/03/05 19:31:26

Thank you from now onだそうです((

id:naggy1022

そうなんですか!参考になりました!
ありがとうございます。

2012/03/06 18:07:34
id:gtore No.2

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372012/03/05 20:10:14ここでベストアンサー

I'll be counting on you.

という表現もありますね。
http://ejje.weblio.jp/content/I’ll+be+counting+on+you.

id:naggy1022

そのような表現もあるんですね!
参考になりました!ありがとうございます!

2012/03/06 18:11:23

コメントはまだありません