大阪住みの会社員です。最近副業を考えているんですが



土日のみOKで出来たら高収入の副業って何かありますか?
当方26歳女性の会社員です。
最近給与が減額されてしまい(会社都合です)
副業を考えてるんですが高収入のってなると
やっぱりそういうお仕事しかないでしょうか?
 
そういうお仕事でもやむを得ないとは思っているんですが
それ以外ももしあったら一度考えてみたいので
回答お願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/03/05 20:17:05
  • 終了:2012/03/06 18:15:42

ベストアンサー

id:loadofm No.1

loadofm回答回数1ベストアンサー獲得回数12012/03/05 20:33:04スマートフォンから投稿

そういうお仕事ってこういうの
http://www.osaka-job.info
ですよね?
正直質問者さんの仰ってる条件だったら
確かにこういうお仕事しかないと思います。
高収入って所にこだわらなければ
コールセンターとかも比較的高収入で
尚且つ会社によっては
土日のほうが人がほしい所とかあると思いますよ。

id:rockoverj

そうです。
土日のみのコールセンターとかもあるんですね...。
参考になりました、ありがとうございます。

2012/03/06 18:17:27

その他の回答(1件)

id:loadofm No.1

loadofm回答回数1ベストアンサー獲得回数12012/03/05 20:33:04スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

そういうお仕事ってこういうの
http://www.osaka-job.info
ですよね?
正直質問者さんの仰ってる条件だったら
確かにこういうお仕事しかないと思います。
高収入って所にこだわらなければ
コールセンターとかも比較的高収入で
尚且つ会社によっては
土日のほうが人がほしい所とかあると思いますよ。

id:rockoverj

そうです。
土日のみのコールセンターとかもあるんですね...。
参考になりました、ありがとうございます。

2012/03/06 18:17:27
id:HaRa No.2

HaRa回答回数6ベストアンサー獲得回数02012/03/05 20:52:49

どんな特技があるのか、どんな人脈があるのか、どの程度の資金があるのか、どの程度のリスクなら許容できるのかによります。
逆にいえば、特技と人脈と資金があり、ある程度のリスクを冒せるのであれば、選択肢はいろいろ出てきます。

とりあえず例を挙げるとすれば、セミナーの講師なんかはどうでしょう?
自分の得意分野を活かしてセミナーを開催するのです。
魅力あるコンテンツを提供でき、きちんと集客ができれば、それなりの収入にはなります。
具体的には、2時間程度のセミナーに参加費1万円で15名集めたとすれば、時間当たりの単価は7.5万円になります。

ただし、会場費や配布物の印刷費、その他集客のための広告宣伝費を経費として支出しなければなりません。アシスタントが必要なら、その分の人件費も支出になります。
どこかの業者が間に入ればその取り分が発生します。

http://www.kouenirai.com/

id:rockoverj

回答ありがとうございます。
ただ、普通のOLの自分にはセミナーとかはちょっと難しいです...。
教えれる事とかあまりないので...

2012/03/06 18:19:06

コメントはまだありません