海外に行くときってiPhoneってどーすりゃいーんですか?

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2012/03/05 22:56:46
  • 終了:2012/03/06 07:52:09

ベストアンサー

id:papavolvol No.2

papavolvol回答回数1074ベストアンサー獲得回数1982012/03/06 04:48:04

SoftBankの場合です。
海外のパケットは「海外パケットし放題」を使用します。手動で「海外パケットし放題」の適用を受けられる海外のキャリアに設定してください。間違ったキャリアを使用するとパケット代が高額になることがあります。
私のブログで紹介しています。よろしければごらんください。こちらです

通話とSMSは「海外パケットし放題」の適用外です。Skypeを使用すると便利です。
私のブログで紹介しています。よろしければごらんください。こちらです

その他の回答(1件)

id:SALINGER No.1

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692012/03/05 23:57:50

こちらがいろいろと参考になるかと。
http://www.iphooone.com/pukiwiki/index.php?FAQ%A1%A7%B3%A4%B3%B0

id:papavolvol No.2

papavolvol回答回数1074ベストアンサー獲得回数1982012/03/06 04:48:04ここでベストアンサー

SoftBankの場合です。
海外のパケットは「海外パケットし放題」を使用します。手動で「海外パケットし放題」の適用を受けられる海外のキャリアに設定してください。間違ったキャリアを使用するとパケット代が高額になることがあります。
私のブログで紹介しています。よろしければごらんください。こちらです

通話とSMSは「海外パケットし放題」の適用外です。Skypeを使用すると便利です。
私のブログで紹介しています。よろしければごらんください。こちらです