アナタはどうする!!??

今、あなたは激ウマラーメンの店の列に並んでいます。期間限定なので今日までしか食べれません。
急にトイレに行きたくなりました。10年に1度のビックウェーブな感じです。
さぁ
トイレをとるか、ラーメンをとるか!
どっちだ!!??

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/03/06 18:31:31
  • 終了:2012/03/08 17:34:08

ベストアンサー

id:moroheiya2 No.4

フルイラ(フルペン)回答回数33ベストアンサー獲得回数22012/03/06 21:35:39スマートフォンから投稿

ラーメンを食べれないのは勿体無いですが、トイレをとります。自分にとってラーメンは一瞬の後悔ですが、漏らすのは一生の後悔ですから…

id:nyobunaga618

なるほど!!

2012/03/08 17:34:01

その他の回答(3件)

id:right753 No.1

right753回答回数30ベストアンサー獲得回数62012/03/06 18:36:13

もう漏らしてもいいので、ラーメンを取りますね(笑)

id:nyobunaga618

漏らすて・・・www

2012/03/06 19:08:21
id:yutaty1997 No.2

ゆたチュー回答回数81ベストアンサー獲得回数92012/03/06 19:27:48

ラーメンを取ります。そしてとりあえず座る席を確保してその後この店のトイレに行きます。店にトイレがないわけがないし・・・

id:nyobunaga618

その手があったか!!www

2012/03/06 19:35:32
id:yarukimedesu No.3

yarukimedesu回答回数283ベストアンサー獲得回数482012/03/06 19:32:50

 ト、トイレを優先します。10年の一度のビッグウェーブなら、確実に、衆人環視の状況で、ぶちまけると思いますので。

id:nyobunaga618

そりゃそうだwww

2012/03/06 19:36:07
id:moroheiya2 No.4

フルイラ(フルペン)回答回数33ベストアンサー獲得回数22012/03/06 21:35:39スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

ラーメンを食べれないのは勿体無いですが、トイレをとります。自分にとってラーメンは一瞬の後悔ですが、漏らすのは一生の後悔ですから…

id:nyobunaga618

なるほど!!

2012/03/08 17:34:01

コメントはまだありません