うごメモの事についてです。

この前 いつものようにプロフィールを更新していたのですが、急に更新しささらなくなりました。
ちゃんと更新や決定をクリックしていますが 更新しません。
ファンの人にも見えるかどうか聞いてみたら、
見えない(文字が)と言いました。
原因は分かりませんが、
多分その頃 ツイッターやスカイプを始めたので
IDを公開していたんですが、それが原因でしょうか?
個人情報に近いから誰かが通報したのでしょうか?
現在 プロフィール更新できなくなって1ヶ月余りですが、元に戻る事は出来ないのでしょうか?

詳しい方 お願いします。
ちなみに、運営に問い合わせてみたのですが 返答が返ってきませんw

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/03/14 02:35:02

回答1件)

id:rouge_2008 No.1

回答回数595ベストアンサー獲得回数351

はてなのプロフィールページ(http://www.hatena.ne.jp/ユーザーID/)が「404 Not Found」になっていますね。
氏名や住所、学校名などの個人特定が可能な情報を記述した場合は、はてなから連絡が行くと思いますが、ツイッターID等が原因で非公開にされ事はありませんので、不具合ではないかと思います。
問い合わせても返信がないという事ですが、再度問い合わせてみてはいかがでしょうか?
フォーム(http://www.hatena.ne.jp/faq/q?c=121)から問い合わせましたか?

最近、他にも同様の状態が発生した人がいます。
上の質問の人はサポートに問い合わせたかどうか不明ですが、下の質問をした人はid:hatenasupport からメールで連絡があったようです。(現在プロフィールページも公開されて、うごメモのプロフィールも表示されています。)
http://q.hatena.ne.jp/1328611375
http://q.hatena.ne.jp/1328600775

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません