学校の先生から君は完璧主義だとよく言われます・・・・よくないですよねー・・・なんかいい治す方法知らないですか?それとも治さなくていいんでしょうか?お知恵をかしてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/03/08 10:29:12
  • 終了:2012/03/08 11:28:13

ベストアンサー

id:NAPORIN No.2

なぽりん回答回数4707ベストアンサー獲得回数8652012/03/08 11:25:35

自分に対して完璧主義なら喜ばれますが、時間をかけすぎてはいけません。
 
他人に対して完璧を求める主義だと嫌われます。
 
限りある人生のなかでいちばん大事な事はなんなのかを見失わないように気をつけましょう。

id:yoitelepathy

他人には寛容になりますww

2012/03/08 11:28:07

その他の回答(1件)

id:Harunyan1024 No.1

もりおかえらりえ回答回数61ベストアンサー獲得回数62012/03/08 11:17:02スマートフォンから投稿

完璧主義で悪いことは少なからず損することは無いと思います!
社会にでたときに信頼されると思うし(^○^)

id:NAPORIN No.2

なぽりん回答回数4707ベストアンサー獲得回数8652012/03/08 11:25:35ここでベストアンサー

自分に対して完璧主義なら喜ばれますが、時間をかけすぎてはいけません。
 
他人に対して完璧を求める主義だと嫌われます。
 
限りある人生のなかでいちばん大事な事はなんなのかを見失わないように気をつけましょう。

id:yoitelepathy

他人には寛容になりますww

2012/03/08 11:28:07