中学生の頃の失敗談教えてください


今日5,6時間目に講演会を聞いていたのですが
薄暗く暖かかったので寝てしまいました
そして、隣の男子に寄りかかっていたそうですw
色々な人に「寝てたねwww」と言われました。恥ずかしかったです
学校ではあまり私の評判は良くないので明日がとても不安です。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2012/03/08 15:39:28
  • 終了:2012/03/15 15:40:03

ベストアンサー

id:shakeom No.1

スイカ夫回答回数66ベストアンサー獲得回数72012/03/08 16:49:48

科学部の部長でしたが、部活動がどんな活動をしたのかを発表する会で、
頭が真っ白になり、噛みまくり、散々でした。

他1件のコメントを見る
id:shakeom

後輩から下に見られて、立場なくなるし、
友達から「噛み降臨だわ」とか言われるし・・・

2012/03/08 17:20:23
id:kn-ay

そういうのって意外と
長続きするんですよね、、、 
似たようなことありました。
校内を歩いているとちらちら見られていたり

2012/03/08 23:20:12

その他の回答(2件)

id:shakeom No.1

スイカ夫回答回数66ベストアンサー獲得回数72012/03/08 16:49:48ここでベストアンサー

科学部の部長でしたが、部活動がどんな活動をしたのかを発表する会で、
頭が真っ白になり、噛みまくり、散々でした。

他1件のコメントを見る
id:shakeom

後輩から下に見られて、立場なくなるし、
友達から「噛み降臨だわ」とか言われるし・・・

2012/03/08 17:20:23
id:kn-ay

そういうのって意外と
長続きするんですよね、、、 
似たようなことありました。
校内を歩いているとちらちら見られていたり

2012/03/08 23:20:12
id:monami-02 No.2

もなみ回答回数32ベストアンサー獲得回数02012/03/08 23:11:04

私もよく寝てました。
眠くなってしまいますよね・・。
その時の話が、部活動の話で、部活の顧問に睨まれていたそうです・・。
きっと大丈夫だと思いますよ^^
自信を持ってくださいね!

id:kn-ay

先生って見ていないようで
見ていて怖いですよね、、、
ありがとうございます!
なるべく気にしないようにします

回答ありがとうございました。

2012/03/08 23:24:09
id:nyobunaga618 No.3

にょぶながのげぼえ回答回数33ベストアンサー獲得回数22012/03/09 22:02:37

更衣室の壁にあなを開けたことです。
校長室の行きの切符Get!!でした…。
自信を持ってくださいな。

id:kn-ay

おぉ、、、
とってもいらない切符が、、、
ありがとうございます!

回答ありがとうございました。

2012/03/13 23:21:22

コメントはまだありません