好きな人のコトをバカにしてきます。

はじめまして!初質問です。
タイトルどうり、クラスの女子が
私の好きな人をバカにしてきます。
年上の方なんですが、
「ao-5517の好きな人っておじさんだよねー」みたいな。
なんて言ったら、
もう言わなくなるでしょうか?
それと、自分の好きな人のコトを
バカにされたら、イヤですか?

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2012/03/08 16:17:51
  • 終了:2012/03/15 16:20:07

ベストアンサー

id:bankatsu No.1

回答回数17ベストアンサー獲得回数42012/03/08 16:43:17

いやかもしれないけど
がまん!
そうしたらいわんくなる
ひらがなですいません

id:ao-5517

がまんですね!
そう言われると、ムシ(!?)してると
言わなくなりますね・・・
回答ありがとうございます!

2012/03/08 16:49:01

その他の回答(1件)

id:bankatsu No.1

回答回数17ベストアンサー獲得回数42012/03/08 16:43:17ここでベストアンサー

いやかもしれないけど
がまん!
そうしたらいわんくなる
ひらがなですいません

id:ao-5517

がまんですね!
そう言われると、ムシ(!?)してると
言わなくなりますね・・・
回答ありがとうございます!

2012/03/08 16:49:01
id:saitoutomohiro-daisuki No.2

回答回数138ベストアンサー獲得回数152012/03/08 16:47:04

私はいやです。
でももう慣れました。

私の好きな人が年上なんですけど
「35歳」「40歳」とか好き勝手言ってきます。

もう冗談の範囲なのでどうでもよくなりました

id:ao-5517

なるほど・・・私の好きな人も
36歳なんです。
でも、冗談ってわかってるんですね!
慣れれば大丈夫ですかね´`*

2012/03/08 19:13:58

コメントはまだありません