ウゴメモ市民になっているのにチャンネル作成ができません.どうすればいいですか.

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2012/03/08 18:50:29
  • 終了:2012/03/11 14:40:51

ベストアンサー

id:sadou777 No.2

瀬戸香回答回数29ベストアンサー獲得回数72012/03/08 20:04:05

ヘルプを見ましたか?
ヘルプでは「チャンネル」となっていますが、今は「カテゴリ」となっています。
そこをクリックして、最近見たチャンネルという項目の下に
「チャンネル作成」をクリックしていろいろ設定して終了です。

それでできなければ私にもわからないので
はてなに問い合わせたらどうでしょうか?

その他の回答(1件)

id:coha0216 No.1

こはとかぐーぐるとか回答回数3ベストアンサー獲得回数02012/03/08 19:38:45DSから投稿

PCでウゴメモはてなと検索して(知ってる)
ウゴメモはてなで自分のパスワードでログインしてその次にカテゴリをクリックして
一番下のチャンネル作成をクリックして
あとはつくるだけです((←
分かりにくくてすみませんw

id:sadou777 No.2

瀬戸香回答回数29ベストアンサー獲得回数72012/03/08 20:04:05ここでベストアンサー

ヘルプを見ましたか?
ヘルプでは「チャンネル」となっていますが、今は「カテゴリ」となっています。
そこをクリックして、最近見たチャンネルという項目の下に
「チャンネル作成」をクリックしていろいろ設定して終了です。

それでできなければ私にもわからないので
はてなに問い合わせたらどうでしょうか?

  • id:sa_na_ti_co
    前チャンネル作成を押したらチャンネルを作ることができると聞いたのですが
    チャンネル作成と書かれている所は、どこですか?