これって痩せますかね、毎日継続したら。

早朝に20〜30分ランニング
午後は3〜5時間テニス
夜ご飯は食べないで20〜30分走って風呂はいって寝る。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/03/08 23:40:48
  • 終了:2012/03/09 20:58:23

ベストアンサー

id:grankoyama No.1

グラ娘。回答回数560ベストアンサー獲得回数1702012/03/09 01:30:15

20~30分ランニング:200kcal
テニス一時間300kcal×(3~5?) = 900~1500kcal
参考サイト

テニスだけで、十分な消費ですね。どれだけ一般的なに近づくのかがナゾですが。
晩御飯は軽くでいいので食べてても痩せていくと思いますよ。それだけ運動すれば。

朝ごはん、昼ごはんも栄養バランスを考えて常識的な量で、夜は少なめ。
間食は極力しないように。

  • id:miharaseihyou
    食事の回数を減らすのはあまり良くないそうです。
    どうしても一回の食事量が増え、太る確率が高くなる。
    身体への負担も大きく、あまりお勧めできる方法ではありません。
  • id:grankoyama
    グラ娘。 2012/03/09 01:22:49
    そういえば、人間って元々一日2食だとか聞きましたね。抜けるのは朝ご飯だったような気がしますが。
    エジソンが、トースター売るために画策したとか、都市伝説ですか?
  • id:seble
    痩せるかどうかは摂取カロリー次第ですね。
    動物には元々1日何食なんて決まりはありません。
    無ければ何日でも食べられないので、あればあるだけ食べます。人間だって同じで、原始時代には1日1回食べられれば御の字でしょう。近代でも、生産量不足、輸送や保存の関係でそれほど満足な食事は取れません。そこから、食事回数を減らすと本能的に飢餓感が生まれて沢山食べたくなる、結局太る、というパターンを描きやすいです。
    今だって4秒に1人が餓死しているそうです。贅沢に食べられるのは日本など先進国だけの話。
    要は、不要なカロリーを取らない事に尽きると思います。
    ジュース飲み過ぎ。
    もちろん、ダイエットしすぎると誰かさんみたいに死にます。
    死ななくても、カルシウム不足で骨がボロボロになったり色々。
    運動量だけでなく、カロリーや栄養バランス、体質など総合的に判断すべきです。
    それに、最初のメニューなんて一般人には絶対継続できないと思います。1週間でダウンするならやるだけ無駄。
  • id:miharaseihyou
    痩せるかどうか以前の問題で、食事抜きではどう見ても運動量が多すぎるので肝臓や心臓などに過重な負担が掛かると思うんだが・・・。
  • id:takejin
    毎日できないと思うよ。
    テニスを3日ごとくらいにしようよ。
    テニス上手くなりたかったら、ランニングいらないし。

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