ボカロオススメ曲を教えてください><

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/03/09 16:58:56
  • 終了:2012/03/16 17:00:05

ベストアンサー

id:turugitan No.2

あんまつ回答回数16ベストアンサー獲得回数22012/03/09 19:21:11

アストロノーツ
D
↑号泣しました
千本桜
D
リレーお勧めです
モザイクロール
D
このような質問は
沢山出ているので調べて見てみてください

他1件のコメントを見る
id:mnt55

リレーにく、96猫さんいるぅぅ!!

2012/03/17 11:00:35
id:turugitan

96猫様がいるんですよぉ!
ミントさんも96猫様が好きなんですか?
ベストアンサー
ありがとうございました!

2012/03/17 22:36:24

その他の回答(4件)

id:turugitan No.2

あんまつ回答回数16ベストアンサー獲得回数22012/03/09 19:21:11ここでベストアンサー

アストロノーツ
D
↑号泣しました
千本桜
D
リレーお勧めです
モザイクロール
D
このような質問は
沢山出ているので調べて見てみてください

他1件のコメントを見る
id:mnt55

リレーにく、96猫さんいるぅぅ!!

2012/03/17 11:00:35
id:turugitan

96猫様がいるんですよぉ!
ミントさんも96猫様が好きなんですか?
ベストアンサー
ありがとうございました!

2012/03/17 22:36:24
id:nakajiv-v No.3

nakajiv-v回答回数1ベストアンサー獲得回数02012/03/09 19:40:38スマートフォンから投稿

Keenoさんの曲が個人的に好きです(*^^*)

id:mnt55

おお!そうですか!
私はじん(自然の敵P)が好きです^^

2012/03/17 10:55:48
id:madoka-175 No.4

山田のさくてぃー回答回数12ベストアンサー獲得回数02012/03/11 00:03:40

ボカロ最高ですよね!!
おススメの曲たくさんありますよ!!
・ポーカーフェイス
・千本桜
・天ノ弱
・インビジブル
・トゥインクル
もっとありますが、すごく長くなるので終わります!

id:mnt55

最高ですよね!!
千本桜やはり人気ですね(*´∀`*)

2012/03/17 10:56:43
id:sadou777 No.5

瀬戸香回答回数29ベストアンサー獲得回数72012/03/11 13:44:11

私がおすすめする曲は
人生リセットボタン・インビジブル・イカサマライフゲイム
この3曲です!この曲はつながっています。
是非聞いてみてくださいww
あと、この3曲を混ぜた曲もいいですよ( ´∀`)

id:mnt55

インビジブル好きです!
人生リセットボタン、聴いてみますね!!

2012/03/17 10:57:42

コメントはまだありません